SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy BirthDay to Tatsuya
2007-10-04-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
24歳の誕生日、おめでとう!!

貴方の23歳の1年はどんなでしたか?
かなり激動だったかな?
デビューして、走り始めて、
少し形が変わって、
でも貴方たちは変わらなくて、
そして、またあるべき形に戻って。。

23歳の1年、ずっと貴方を見てきたよ。
あまり言葉の多くない貴方だけど、
いろいろなところで、貴方がくれた言葉は
とても大きかった。

仁の留学のとき、
「オレも寂しいよ」と言った貴方に、
私たちと同じなんだなって思った。
彼らが待つなら、私たちも何も言わずに待とうと思った。

そしてあるべき形にもどったとき、
貴方はほんとうに嬉しそうだったね。
いろいろ思うこともあったけど、
貴方たちの素敵な笑顔を見られたから、
それでいいと思ったよ。

初めてのKAT-TUNコン、
6人で歌う貴方たちをみて、嬉しくて泣いたっけ。
貴方のソロは背筋がぞくぞくして、
鳥肌がたつくらい、カッコよくて、最高だった。
言葉も出ないまま、ずっと見つめてた。

コンサートが始まって、茶髪にしたって聞いて、
どんなかなーって思ってたけど、
めちゃくちゃ可愛くて、びっくりしたよー。
そして、仁の帰国会見で初(?)お目見えの眼鏡。
さいっこうにツボというか、ど真ん中ストレートというか。
茶髪な貴方があんまり可愛すぎて、
貼れないポスターを買ってしまうぐらい(笑

最近やっと、カメラ目線で笑ってくれることが増えたよね。
ツンデレキャラも悪くはないけど、
でもやっぱり笑ってる貴方が大好きだよ。
ニカって口をあけて笑う貴方も、
はにかんで上目遣いで笑う貴方も、
いたずらっ子のようににやっと笑う貴方も、
その笑顔のひとつひとつが宝物です。

楽しそうに笑う竜也
真剣な表情で歌う竜也
無駄にくるくるまわる竜也
ひらひらして誘う綺麗な手
貴方のすべてが大好きです。

これからも自分の思った道を
自分の信じる形で
ずっとずっと突き進んでいってください。

きっと貴方の前に光は輝き続けるから。

貴方の24歳の1年が幸せに笑える年でありますように。
さらに光を増していく貴方に、ずっとついていくよ。

お友達とハピバ
今日もケーキ用意してくれて、ほんとありがとー>私信
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2007-10-04-Thu 08:24 [EDIT]
お誕生日おめでとう。
小動物のように可愛いのに触れ合い方がイチイチ男前。
確信犯でこ憎らしい(笑)
そんな竜也が大好きー!
24歳が笑顔溢れる一年であってほしいな‥
コメントtama | URL | 2007-10-04-Thu 08:32 [EDIT]
竜ちゃん おめでとー

何もかもが魅力的な竜ちゃん
24歳の竜ちゃんがしあわせいっぱいでありますように・・・

天使の日お祝いできるのが嬉しいね

隣って…なんだろ
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-10-04-Thu 13:32 [EDIT]
隣って…なんだろう…?
コメントミント | URL | 2007-10-04-Thu 15:57 [EDIT]
はるかちゃん、お久しぶりです。
竜ちゃん、24歳の誕生日おめでとう。v-384
見る度に可愛さが増して、それなのに心意気は男の子らしくて、私も大好きだよ。
ドームで見たソロは、遠かったけど本当に美しかった。
これからも個性的に私達を楽しませてくれると良いね。
素敵な一年になりますように!!
コメントジャイコ | URL | 2007-10-04-Thu 22:37 [EDIT]
竜ちゃん、はるかちゃん、ハピバ~♪♪
うんうん、この1年色んな事があったね。
ひょっとしてデビューした事よりも思い出深い1年だったのかも(汗
でも全ての事が糧になってるんだよね。
竜ちゃんにもうちらにもvv

ヲ友達とお祝いしたんだね~
私もしてきたよvv
今夜は色んなトコで竜也のお祝い♪
素敵な日だぁー!!
コメントhiro | URL | 2007-10-06-Sat 11:54 [EDIT]
竜ちゃん、お誕生日おめでとう!

はるかさん、愛がいっぱい溢れてる~☆
読んでいて、この一年思い出しちゃったわ
竜ちゃん、いつもファンのことを想ってくれるようなことを
マニュや雑誌で読ませてもらって、本当に力を貰ったよ
そして、最近のカメラ目線は嬉しいですね~
もう、あの笑顔とっても可愛いんだから!!

今年も竜ちゃんにとってステキな一年になりますように!!
コメントうりふたご | URL | 2007-10-06-Sat 21:15 [EDIT]
一緒にお祝いできて良かったです♪

本当に、最初は失礼な事を言っていた私。
でも、今は「なんて美人さんなの」「かわいい♪」の連発!!
24歳も素敵な年になるといいね。

そして、はるかちゃんの竜也への想いがいいな♪
コメントはるか | URL | 2007-10-08-Mon 00:01 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

ほんとめでたいねっo(≧∇≦)o
可愛いのに男前なギャップにめろめろ~。
もー確信犯だけど、そんな竜也に
振り回されるのが、きっと楽しいのよね(笑

これからも一緒に竜愛叫んでこーね☆

>tamaちゃん

天使の日、めでたいねーo(≧∇≦)o
tamaちゃんもジャイちゃんとお祝いしたんだね。
楽しそう~。
いろんなとこで、いっぱいお祝いの宴(^^
想像するだけで、私も幸せ~(^^)/

今年も一緒に竜愛叫んじゃおうね☆
tamaちゃんにもまた逢いたいよー。

>ミントちゃん

きゃー、ミントちゃんだぁo(≧∇≦)o
コメントありがとー!!
ドームコンの竜也ソロはほんと、
めちゃくちゃかっこよくて、
素敵すぎて、どーにかなりそうだったよぉ。

ミントちゃんとぴよちゃんにもまた
逢いたいなぁ。3月はこっちに来るのかな?
ぜひ、またみんなでヲタ会しましょーね☆
コメントはるか | URL | 2007-10-08-Mon 00:21 [EDIT]
>ジャイちゃん

激動の1年だったものねー(^^;;
でも、それだけ絆はきっと強くなったんだよね。
KAT-TUNも私たちも(^^

あちこちでいっぱいお祝いしてもらって、
竜也ってば幸せものー(^^
ほんと素敵なことだよね。んー幸せ(^^

今年も一緒に竜愛叫んじゃおうねー☆

>hiroちゃん

竜也ってば、あんまり喋らないくせに、
ぼそっと、すごく響くこと言うのよねー。
そんな竜也にガッツリやられちゃってるんですけど(^^
最近、ほんと笑顔が増えて萌えポイントが
めちゃ増えなんですけどーo(≧∇≦)o

そろそろKAT-TUNコン、やってくれないかなぁ。
竜也もちゃんとお仕事しないと、ね?
ジム通いで今年が終わっちゃうわ(笑

>うりちゃん

今回も一緒できて、楽しかったーo(≧∇≦)o
ありがとねー。感謝!
竜也もほんと最近、美人度が増して、
もードキドキしちゃうよー。

来月もまたやろうねー。
(誕生日見たら4人だったよ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

