SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
∞ラッシュ
2007-10-09-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日は「歌姫&金八ナビ」「DASH缶蹴り」
今日は「東京フレンドパーク」「HEY×3」と
∞&たちょ目白押しな週末(嬉

歌姫ナビではみょーな昭和な髪型の神宮寺くん(笑
でも可愛いよん(盲目
ナビゲーター役もしてたので、
思ったより露出度が高~い(喜
最初に見たときは、思いっきり髪型へんっ(涙
とか思ったんだけど、本日編集作業しながら
再度鑑賞(笑)したら、可愛く見えてきた(溺愛(笑

お遍路さんの格好も、
鯖子さんに空手チョップされて逃げるへたれな姿も、
番宣CMの驚き顔も、
インタビューで土佐弁について話すとこも、
ナビゲーター役のみょーに一本調子で棒読みっぽい
喋り方も、すべてが可愛くみえますが、なにか?(笑
(なにやらフィルターかかってるらしい(爆
今週金曜の第1話が、めちゃ楽しみになってきたー。

残りはネタバレも含むので
続きから~
DASH缶蹴りは京都決戦。
(これも編集しながら再度鑑賞(笑
たちょと亮ちゃんを除く5人とTOKIOさんの対決っ。
もともと缶蹴り企画は大好きでほぼ必ず見てたから、
めっちゃ楽しみでー(^^

最初に新撰組の羽織を着て登場する5人。
めちゃ、カッコイイやーん(萌
今日の章大は乙女じゃなくて男前~o(≧∇≦)o
最初に出てきたヒナちゃんにドキッとしたのは内緒(笑

TOKIOさんをかなりいいとこまで追い詰めながらも、
最後の一歩が決められない∞さんたち。
地元の強みを生かして、みんなに指示を出す丸ちゃん、
すごい男前~。どきどき。
俊足を生かして、城島くんを捕まえるヒナちゃん、
人力車に乗った長瀬くんを見つけて、嬉しそうに
捕まえにくる章大、
嵐山で「行くしかないでしょ」って高台にがしがし
上っていくすばる、
最後の伏見稲荷で、林の中の城島くんに突進してくヨコ、
みんな、すっごく男前でかっこ良くてクラクラしちゃった~。

どちらかというと、TOKIO側の気持ちになって、
いつ、見つかるかと、どきどきしながら見てた感じ(笑
やっぱ缶蹴り企画楽しいわーo(≧∇≦)o
ぜひ!今度は∞全員参加でリベンジしてほしいなぁ。
スペシャル企画で、追いかけられる側が∞、
TOKIOさんが追いかけるってのも楽しそう(^^)/
今度は大阪でぜひぜひっ。

実は今日は、先日水漏れしたとこの工事が入ってて、
出かけられなかったので、
なにをするわけじゃないんだけど、
ぼけぼけと家で過ごしてました。
途中で眠くなってきたけど、工事屋さんいるのに
昼寝できないしなー(笑
ってことでHDDの編集作業にせいを出すワタシ。
でも、つい見ちゃうから進まない(笑

そして夕方からは東京フレンドパーク!
あーもう楽しみで楽しみでしょうがなかったよーo(≧∇≦)o
最初のウォールクラッシュから、めっちゃ笑かしてくれるたちょ。
へたれっぷりがサイコーです(^^
2度目のジャンプは惜しいっ!会場と一緒に「え゛ーっ」って
ブーイングしちゃったよ(笑
2度目のジャンプ飛ぶ前に、長瀬くんに
「やる前に気合いれたほうがいいんじゃないの?
大倉くんの大声聞いたことないし(^^」って言われて、
「しゃーっ!!」って叫ぶたちょ。
ライブのとき、ドラム叩きながら吼えるたちょを
ちょっと思い出してどきどき

ストッパーキューブリッジは手に汗にぎって応援(^^;;
けっこう上手いじゃんっ。さすがドラマー(?)
と思ったら、最終的には3回ともたちょのとこで失敗(残念
(たちょのせいだけじゃないんだけどねー。。。

クイズもどきどきしながら母の心境(笑
女性ファッション誌を読むのが好きだというたちょ。
会場から「えーっ」っていう驚きの声。
美容院に行くと片端から持ってきてもらって読むんだとか。
モデルさんみたいな女性が好きなの?と聞かれて、
「いや。。あのぉ。可愛かったら、オッケーですかね?」
すっごい困った顔しながら力なく笑ってた顔が
へたれーな感じで、めっちゃ可愛かった
人気の女性モデルさんの名前を4人はぎりぎり正解っ(ぱちぱち

相武紗季ちゃんが麻婆豆腐の話をしてて、
「失敗しちゃったんです(^^;;」というと、
すかさず「失敗しても全然食べるよ、俺。」と言える
アニキ(長瀬くん)が素敵

最後のハイパーホッケー。。。
脅威の追い上げ!
ちょっと期待したんだけどねー。
惜しかったっ(><)

あと、ダーツを投げるときの、
ちょー真剣な顔。めちゃカッコイイ(悶

全体として、3人で出ているせいか、
見切れ度がひじょーに低く、ひさしぶりにたちょを
堪能した気が(嬉
(いつも、どんだけ見切れてるかってことかと(笑

長瀬くんもすごいアニキでカッコ良くて、
紗季ちゃんもちょっと天然ぽくて、めちゃ可愛くて、
たちょもへたれなとこと、天然なとこと、ばっちり決めるとこと
見所満載で、めちゃ楽しい1時間~。
全編通して、たちょの「むふふ」「むっはっは~」な
笑い声が聞けて、ほんと幸せだったわぁ。
次は∞で、みんなで大騒ぎしながら出て欲しいなぁ。
(でもそしたらたちょは見切れちゃう????(笑

そして、今日のしめ。
HEY×3。
オープニングトークは徳永さんと一緒に出てたけど、
徳永さんも大阪の人なのねー。
初めて知った(^^
いつものように∞をスルーしようとする浜ちゃん。
ちょっとヨコの突っ込みが遅れて、
「遅いわっ」「やり直せ!!」と即、返されてた(爆

楽屋潜入はかなーり面白かったけど、
某所で話題になってた青い封筒は映ったものの、
謎には触れず。。(笑
(メンバーも自分でチケット申し込んでるのかっていう
疑問なんだけどー。どうなんだろうね?)
楽屋潜入の許可を事務所が出したかどうか、ってとこで、
「関ジャニ∞ならイイという許可を。。」
(それを美味しい、と思ってしまうとこがきっと∞なんだよねー(笑

そうそう、たちょの髪型がっ。
前髪をちょんとピンかクリップ(?)みたいなので留めてるんだけど
やばいよー可愛いー(萌
どーしよー(悶

章大もヨコに「安田ばっかり人気があって。。。」と
振られて、ニコニコしながら口あけて笑ってる姿が
めちゃくちゃ可愛くて、くらくらくら(倒
客席に向けて「ねー?」みたいな顔でちょっと小首かしげて、
今日はまた一段と乙女だ(ヤバすぎるー

そんでもって!
最大の楽しみだったイッツマイソウル。
たちょは帽子かぶってるけど、やっぱ私は結構好きかも(^^
サビを歌ってるすばるの後ろで楽しそうに跳ねながら
手を打ち鳴らす章大&ヒナ。
そのあとカメラに寄って、舌を出す章大(激萌
最後に一人ずつカメラに抜かれるところでは
ちょっと困ったような顔をするたちょ(可愛い
変顔のすばる&丸ちゃん。
振りは全体的にかなり覚えやすいので、
次のライブがちょー楽しみっ。
イッツマイソウルのときは、うちわおいて踊ろーっとo(≧∇≦)o

はーっ。
楽しい休日だったぁ。
∞からたくさんエネルギーもらったから
明日からも仕事頑張るぞー。
(でも、エントリ書いて夜更かししてるから、朝はキツイかもー(汗
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

