SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジョンは買いかと。
2007-10-10-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
朝ちらっと見かけた情報で、
テレビジョンにきまずいコンビの沖縄ちゅー写真が
載ってるとのことで、中身も見ずに駅のキオスクでお買い上げ(^^

通勤途中の電車の中で、我慢できずに見ちゃいましたー。

沖縄ライブ特集は見開き2P。
きゃー、横からのショットで、その瞬間バッチリo(≧∇≦)o
少し小さめの写真&映りはあまり綺麗ではないけど、
まさに「その瞬間」かと
ちゅーの向こうがわで笑顔で2人を見つめるたちょ(可愛
その隣のガッツリ手をつなぐ、きまずいコンビフォトにも萌。

ほかにも沖縄オフショット&インタビューも3Pあって、
かなり満足~。
来週は「関ジャニ∞と沖縄デート」ってことらしいですよん。
新曲座談会もありとかー。
今から楽しみすぎo(≧∇≦)o

昼休みにはガイドもチェックしに行こうっと(^^

追記。
ガイドも買っちゃいました~(汗
ガイドさんはライブレポが2P。
こっちにもちゅー写真あり(^^
少し小さめ&すばちゃん後ろからのアングル。
次号予告に来週の表紙2パターンがあるんだけど、
どっちも欲しいっ。
みんな楽しそうでにっこにこな∞と沖縄の空o(≧∇≦)o

来週のジョンも買うとなると、
3冊ですか?(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
はるかと、照れ笑
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-10-11-Thu 16:43 [EDIT]
はるかと、照れ笑いする?
コメントうりふたご | URL | 2007-10-11-Thu 22:36 [EDIT]
沖縄の楽しさが伝わってきたよ!!
でも、チュー写真のインパクトが強すぎて(^_^;)
大大大満足でした♪

しばらく、雑誌代がかさみそう・・・。
コメントはるか | URL | 2007-10-16-Tue 00:15 [EDIT]
>うりちゃん

今週のテレビ誌も楽しみだよねー(^^
とりあえず今日はオリスタ買ってきたぁ。
BookinBookの前後にあるCDジャケ写の
デカめのやつがすっごいかわいくて~o(≧∇≦)o
ついでにはたかれてないバージョンのGyaoマガジンも
買ってしまったわ(笑

ドル誌我慢してるのに、ほかのをガンガン買っちゃうんじゃ
意味ナイねー(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

