SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
衝動買い
2007-10-15-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
衝動的にネットでぽちっとしちゃいました(汗
20071015132303

VOGUEの創刊8周年を記念して11月号(限定バージョン)に
ついてたMARC JACOBSのキーチェーンです。
∞とは直接関係ないんですけどね。。。(^^;;

でもねー。
亮ちゃんが持ってた「R」のキーチェーンも
(このあいだHEY×3の楽屋潜入でも映ってたもの)
MARC JACOBSらしいです(^^

でもって、「8」だったんで、
どーしても欲しくなって、ネットで限定バージョン探して
買ってしまいましたぁ。
限定版のみの付録(?)みたいで、
通常のVOGUE11月号にはついてないので、お間違いなく(^^

さて、どこにつけようかなぁ?o(≧∇≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントうりふたご | URL | 2007-10-16-Tue 21:58 [EDIT]
ワンツー☆

かわいいねv-238
私もおそろいにしていい??
でも、通常とネット限定バージョンがあるなんて知らなかった。

ところで、PHS持っていったやつ返せ!!だね。
それは凹むよ(>_<)
友達は、子供がたくさんいる場所で紛失?盗られた事あるけど。
見つかるといいね。
コメントはるか | URL | 2007-10-19-Fri 02:53 [EDIT]
>うりちゃん

かわいいでしょーo(≧∇≦)o
おそろ、大歓迎~。

ネット限定ってわけじゃないんだけど、
8周年記念バージョンは一部の書店と
ネットでも一部でしか、扱ってないみたい。
気をつけないと雑誌買ったのについてない!
なんてことになっちゃうから~。
もう見つかったかなぁ?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

