SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あれもこれも
2007-10-18-Thu  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
ちょっと忙しかったりして、
更新してないうちに、書きたいことが山のようなはるかです。

そんなわけでー(どんなわけだ?(笑
箇条書き攻撃第一弾。

・イッツマイソウルPVをやっとGet(嬉
・たちょの笑顔が可愛い(萌
・うちわ投げるとこも可愛い。
・ひとりひとりのUPがみんな可愛くてどうしよう。

・有閑は仁が可愛くてびっくり。
・男山はもっと可愛い(LOVE)
・ヨコは男前。。。。?
・いや、あの、氷割とかカッコ良かったよ。
・あーでも碁石を打ち方はいただけないぞ。
・あれじゃ、打ってるんじゃなくて置いてるだけぢゃん。
・今後に期待します(笑
・きっとどんどん男前になるはず。。。(期待
・ぢつはドラマ化の話があったとき、浮かんだのは松田翔太クン
・花男の家元和服姿が好きだったの
・ビューネくんのCMも好きだ。
・そーいえばDIVE TO THE FUTUREの和服章大も好きだ(萌
・あの和服に金髪のミスマッチにきゅん
・有閑そのものは、原作とは別モノとして楽しいです。
・今後が楽しみ(^^

・歌姫もなかなかいい感じ。
・へたれな神宮寺クンが可愛い。
・綺麗な足に見とれる神宮寺クン。
・鯖子さんの後ろに小さくなって着いてくる姿がヘタレすぎる(萌
・ジョンの「泣きゆう訳ないですき」にやられた。
・そんな神宮寺クン見たら泣いちゃうかも私(アホ
・グッときたぜよ(違

・ドラマで楽しみなのはあと「働きマン」と「医龍」
・菅野美穂ちゃん、可愛い~。
・1話で誰かに追いかけられて自宅に逃げ込み、新二に電話するシーン。
・(泣きたい。でもここで泣いたら、甲府から帰ってきちゃうよな。)
・そして無理やり明るく「大丈夫っ」って言って強がる。
・めちゃくちゃ可愛い。守ってあげたい(違
・結婚したいけどしたくない、とか
・徹夜明けのデートをキャンセルされてホッとしてる自分、とか
・かなり感情移入中(^^;;

・テレビ誌は結局、ガイド2冊にジョンにぴあまで買っちまいました(呆
・ガイドのカキゴオリ食ドルが。。
・その顔は反則では???(悶
・丸ちゃんと亮ちゃんのちゅー寸前に萌。
・ジョンの車でわきゃわきゃしてる∞メンが好きだー。
・あの間に入りたい(妄想(笑
・ぴあの18禁写真。。。(笑
・それを載せるぴあがある意味スゴイ。
・この際、レンジャーの18禁写真も載せてくれれば良かったのに(笑
・なぐれなぁーいのあとのあんなこととか、こんなこととか(爆

・別フレの章大連載始まったね(嬉
・カラーページのピンクな章大が可愛すぎる(ヤバい
・白黒ページで悩む章大は男前。
・でもまだちゃんと読んでない(笑
・ドル誌はそれぞれに捨てがたい。
・めっちゃ男前な忠義発見。
・でも顔がよく見えーん(涙
・とーまの裏のグラビアに笑顔のたちょ(可愛
・あー、えらべなぁ~い(NEXT風
・スタジオの隅でちっちゃくなってメールを打つ章大が可愛すぎだ
・どのドル誌かもうわかんないけど(笑

・イッツマイソウル初回限定版の女性は。。?
・ほんとにほんとにすばちゃんなの?
・。。。。。。(敗北
・足もほんものかな?綺麗過ぎます。
・そういやガイドでみんな足だしてるけど
・たちょの足は思ってたより綺麗だった(^^
・ちょっとびっくりー(@o@
・どんなん想像してたん?>じぶん

・そ、お、い、え、ばー!
・短髪なヒナちゃんがぷいぷいにっ(見たい
・しかもすばるも短髪??(帽子ありで未確認のよう
・めちゃくちゃ見たい~o(≧∇≦)o
・Mステが楽しみすぎるo(≧∇≦)o
・帽子は絶対ナシでー(願

・今日はうたばんだー。
・楽しみすぎる(何度めだ
・そのあとはレコメンだー。
・楽しみすぎる(何度めだ(笑
・さ、かーえろっと(ヲイ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

