SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
らぶらぶ
2007-10-19-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
うたばんでらぶらぶな(笑)二人に撃沈したはるかです。

いやー、もう、なんて言ったらいいのか。。
章大ってば、どんだけすばちゃんのこと好きなの?
そんな、公衆の面前で告白だなんてー。
(あ、いつものことですか?(笑
うたばん直前のところから、わきゃわきゃなメンバーが可愛い(萌
はがきを貴さんが読んでるときに、後ろでにこにこな章大。
(あれ、たちょがいない。。。(汗
窓から覗き込むメンバー可愛すぎるぅ。
(あ、たちょいたっ。でも顔が切れてるー(笑

中居くんがつっこむ、章大のピンキーリングもマニュキアも
派手めなファッションも、派手なパンツも
小指を立てるような仕草もボデーピアス(笑)も
綺麗な腹筋も、全部が可愛い(カッコイイ)んですけど、
なにか問題でも?(笑
(貴さん&中居くんの毒舌は、もー気にしません(断言

すばちゃんに公開告白する直前、
中居くんに「一番好きなのは誰?」って言われて
すばるのほうを見るその視線に、めっちゃヤラレたわー(悶
なんて言ったらいいんだろう、柔らかい表情で
すばるのほうを見るんだよねーo(≧∇≦)o

そしてイッツマイソウル。
ヒナちゃんとすばるが短髪~!
ヒナちゃんの短髪も結構衝撃ではあったんだけど、
すばるのあまりの可愛さに、どこかへ吹っ飛びました(^^;;
世の中のすば担さん、大丈夫ですか?
生きてますかー?

そんでもって、うたばんをりぴりぴしたあと、
昨日録画しておいた魁!音楽番付を見てないことに気づき、
見始めたら。。。。
あー、ここにもらぶらぶなバカッポーが。。。(激萌
コメント始まってすぐ、前列に座ってるすばるが隣の章大と
手をつなぐのよー
章大も「えっ」って顔しながらも、コメント中、ずーっとそのまま(笑
(しかも、恋人つなぎだよー(萌萌萌
最後にヒナちゃんがいちおうツッコむと、
「この手は大事にしとこうと思ったんですよ」(by章大)
最後まで、手はつないだままでした(撃沈

(たちょは後列で完全見切れ(笑
せっかく前髪ピン留めたちょなのにー)

今日はほんとーに章大DAYだったなぁ。
明日も早いのに、寝らんねーぜっ(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
きょうは曲あとは
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-10-19-Fri 13:46 [EDIT]
きょうは曲あとは結婚したいです。
コメントmi | URL | 2007-10-20-Sat 01:08 [EDIT]
うたばん、あたしは面白かったんだけど、
エイトの扱いが酷すぎるって。
確かにネ。
芸人さん並の扱いかも。

安が可愛すぎる。
本当に。

すばる髪短い方が似合うねーーー。
コメントまいの | URL | 2007-10-20-Sat 09:25 [EDIT]
「すばるは絶対短い派」の私としては満足な髪型。
最近すば押しもきてるんで「可愛いー」の連発でした(笑

魁!音楽番付のラブラブな2人見たいー
コメントcandy | URL | 2007-10-20-Sat 10:02 [EDIT]
あの章大はヤバイよねぇ~
はるかちゃんの悶えぶりが目に浮かぶよ~だわ
私も すばるを見つめるあの瞳に・・・
まるで恋する女の子!  
更に 恋人つなぎまでしてるの?どんだけーーーー!!!
でもソレに比べて たっちょんの見切れぶり(爆)
ま、いいけどね~(慣れてます(笑)
毎日毎日いろんなことがあって 忙しいよね~
でも がんばろ~ね!
コメントはるか | URL | 2007-10-25-Thu 01:26 [EDIT]
>miちゃん

短髪すばる可愛いよねーo(≧∇≦)o
らぶらぶな章大もめっちゃ可愛いよねーo(≧∇≦)o
あー、Mステが楽しみすぎるぅ。

>まいの

ゆるパーマすばるもかなり好きなんだけどねー。
短髪すばるいいわーぁ^^
魁の二人、うたばんと連続で見たせいもあって、
めちゃくちゃツボだったよん。

>canちゃん

もーヤバすぎよーo(≧∇≦)o
そんな瞳で凝視めるなんて、反則ですぅ(激萌

あいかわらずたちょの見切れ芸は
ほんとーに芸術の域に達してると思われ。。。
でも、プレミアムではちゃんと喋ってくれるよね?
いつもの分を取り戻すくらい、いーっぱいいろんなことを
聞かせてくれると期待して、来月を待ってるよん。
楽しみだねo(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

