SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
FiVe in eggman
2007-11-01-Thu  CATEGORY: ジャニーズ
7月に引き続き、FiVeのライブに行ってきましたっ。
渋谷eggman o(≧∇≦)o

しかぁ~し。そこに行くまでが苦難の道だった(笑
さくさくっと仕事を終わらせて余裕で渋谷に向かうつもりが
出掛けにクライアントさんから電話~(涙
やばい~、遅れるぅ。。。
駅まで必死で走ったのに、目の前で一本行かれて
しまい、さらにアセアセ。
渋谷に到着してからeggmanまで更に走るっ。
ここ数年(笑)でイチバン走ったんじゃないかと(爆

(わたしとしてはめっちゃ走ったつもりだったけど、
まわりから見たら、早足くらいにしか見えなかったかも(笑

でもでも、頑張ったかいあって、ちゃんと間に合いました。
あー良かったぁ。

1ドリンクチケットがついてるので、ミネラルウォーターを
もらって、ごくごく。やっと人心地つきました(^^;;

今回も上里くんよりの位置で、このあいだよりは
ちょい前のほうで待機。
やっぱりライブハウスって近いよーo(≧∇≦)o
数列分前に人はいるけど、でもすぐそこにFiVeがいるんだもん。
ゴーストバスターズの曲にのせて、メンバーが登場。
ハロウィンということでか、かぼちゃの入れ物から、
飴とか小さいお菓子をまくメンバー。

がんばって上里くんが投げた飴GETしました~。
さてこれどうしよ。食べちゃうの勿体ないけど(^^;
(あ、そういえば、アンコールではなぜか飴のかわりに、
おにぎりを配ってた上里くん(笑)
今日はこの間みたいなプチ劇場(^^)はなく、
各自ソロが長めの構成。
上里くんのベースを弾く指が綺麗だなぁと、
ちょっと見とれちゃったわー。
MCもちょいぐたぐたな感じが彼ららしくて、
私は結構好きだなぁ。
(バラード明けのどーする?な雰囲気も好きだよ(笑

最初のほうにやった「春夏秋冬」(曲名合ってるかわかんないけど)
この曲、かなり好き。なんか彼らの気持ちがそのまま
現れてるみたいな気がするんだよね。

途中でちょこっと「そんなの関係ねぇ」ネタなんかも
はさんで笑いもとりつつ、ノリノリの曲も聞かせるバラードも、
みんなで手をつなぐ曲も、FiVeらしさのつまった1時間ちょっとでした。
(上里くんのおっぱっぴーは可愛かった(笑

そしてアンコール。
そこでサプライズがーっo(≧∇≦)o
ステージになんと亮ちゃんが登場!!
実はライブはじまって結構すぐ、一緒に参戦のお友達が
後ろのほうを見て、「あれ、亮ちゃんじゃない?」って。
見てみると、一番後ろの壁のとこに、
赤いメッシュの野球帽みたいなのをかぶって、
こげ茶っぽいフレームのめがねをかけた亮ちゃんが!!
まあ、今日はFiVeのライブなので、曲中はほとんど
後ろ見なかったけど、かなーり気になってはいました(笑

アンコールのとき「今日はゲストが来てくれてて~」
と中江川くん。
もしかしてーとテンションUP↑↑
そしてステージ上に亮ちゃんが~(嬉
上着は脱いで、白タンクにジーンズ(と思われる(笑
FiVeの演奏でHeavenly Psycho歌ってくれました。
(ギターは持たずに)
歌う前から「緊張する~」とどきどきな様子の亮ちゃん(^^
めっちゃ近いんですけどーo(≧∇≦)o
亮ちゃんもそんなライブハウスの雰囲気に緊張してたのかな。
でも終始にこにこで、センターのお立ち台(牧野くん用(笑
に乗ってみたり、歓声に照れ気味だったり、めっちゃ可愛かった~(^^
歌ってるときは、めちゃカッコ良かったしー。

1曲だけで、亮ちゃんは退場して、今度はFiVeの曲。
でもその途中で、また中江川くんが、「実は~」と。。。
そしたら今度は長瀬くんが登場!!
長瀬くんは中江川くんのギターを受け取って、
ギターソロ。やばーい。すっごいカッコイイんですけどo(≧∇≦)o
やっぱ、アニキはすごいわ。

FiVeのライブに行けただけでも嬉しかったのに、
更にサプライズで亮ちゃんや長瀬くんも見ることができて、
歌を聞くことができて、ギターソロも聞けて
めちゃくちゃ楽しいライブでしたo(≧∇≦)o

あー今日も幸せだったなぁ(^^
次も絶対行きたいなっ。
チケットとれますようにー。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントうりふたご | URL | 2007-11-01-Thu 16:25 [EDIT]
キャー(>_<)
友達にライヴあるらしいよ情報は聞いてたんだけど、チケットの取り方がわからず、次回に期待!と思ってたの。
すごいサプライズだったね♪
FiVEの歌、初めてスバ倉で聞いた時にいいなと思ってたのよ。
ライヴハウスのノリも好きだし。
今度は絶対行こうっとvv
きょうは、誕生し
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-11-02-Fri 14:28 [EDIT]
きょうは、誕生したかも。
コメントはるか | URL | 2007-11-03-Sat 00:58 [EDIT]
>うりちゃん

やっぱりライブって楽しいよー(^^
サプライズも良かったけど、
でもあの空間で、すごく近い一体感の中で
彼らの曲を一緒に感じられるってとこが、
やっぱ、すごく素敵なんだと思う(^^

次も行きたいけど、チケ取れるかなぁ?(どきどき

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

