SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy Birthday to Ryo
2007-11-03-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
23歳の誕生日、おめでとう!

亮ちゃんにとって、この22歳の1年は
どんなでしたか?

12月の関風魂、2月の京セラ、
同時期に2月から復活魂、5月からは全国ツアー、
10月は台湾魂、ほんとにライブ三昧の1年だったよね。

どこに居ても、どんな形でも
亮ちゃんはいつも亮ちゃんで(当たり前だけど)
めっちゃ男前で、ヘタレで可愛くて、
すばちゃんLOVEの気まずいコンビで、
バラエティはちょっと苦手で、
子犬みたいな目をしてて、
少しかすれ気味の甘い声で、
ギターを持って歌うと最高に格好良くて、
お兄ちゃんたちと一緒だと安心して
少し無防備になったりして、
いろいろな顔を見せてくれる、
そんな亮ちゃんが、大好きです

これからの23歳の1年が、亮ちゃんにとって
幸せなものでありますように。
いつも笑顔でいられる1年でありますように。
みんなに囲まれて、はにかんだ笑顔で
照れながら笑う亮ちゃんをずっと見ていたいよ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

