SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たっちゃん呼び
2007-11-08-Thu  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
今日のカツカツ。

料理を一生懸命作る亀ちゃん。
隣でねぎを持って手持ち無沙汰で立ってる竜也。
それだけで可愛いと思ってしまうのは自担溺愛(笑

でもねー。
なにに萌えたって、
亀ちゃんの「たっちゃん」呼びo(≧∇≦)o

亀「たっちゃん、これさぁ、チャーハン混ぜられる?」
竜「おぅ」

その瞬間を何回リピしたことか(笑
上田じゃないんだ(^^
たっちゃんなんだーo(≧∇≦)o

普段もそんな風に呼ぶこともあるのかと思うと
めちゃ萌えるんですけどー

亀「たっちゃん、あのさー」
竜「ん?なにー?亀♪」
(なぜか竜也は呼び捨て(妄想中(笑

夜中にテンションあがるぅ↑↑

そしてPV&オフショットキター
ちょーカッコイイっすけどーo(≧∇≦)o
どーしよ(悶

遠くを無表情に見つめながら、雨に濡れる竜也。
意味無く叫びだしそうなヲタがここに一人。
(夜中です、周りの迷惑考えましょー(爆

世の中にはもうPV映像出回ってるんだよね。
ケーブルTVは見られないので、まだフルは見られないけど、
初回限定にPV&メイキングがつくらしいので、
めっちゃ楽しみにおとなしく待ってることにしますー。

昨日は昨日で、むちゃブリのマジ泣きしてる、
ちっちゃい子にヤラレちゃってました(悶

槇原さんのアカペラに感動して、号泣してる章大。
なんだよー。可愛いぢゃないかーo(≧∇≦)o
槇原さんのかわりに、私がハンカチ渡してあげたいよー(無理です

あと、お菓子の家が出てきたあと、
みんなが表札を書く槇原さんのまわりに集まってるのに、
なぜか一人でお菓子の家に興味深々、
後ろのほーで、めちゃくちゃお菓子の家に近づいてる(匂いかいでる?
おっきな子がまた可愛すぎました(笑

えっと、そこにいると、ほとんどカメラに映りませんよ?
ほんと見切れ芸に磨きかかってるわー(笑

屋根をガッツリ齧って、鼻の頭をクリームだらけにしてるヨコとか、
クリームを指ですくいとって、ぺろっと舐める章大とか、
メープルシロップ入りのカエデの木(をかたどったお菓子)を
嬉しそうにぎこぎこ切ってるたちょとか、
みんな、なんて可愛いーんでしょー(激萌

8時間しか賞味期限のない、めちゃデカイお菓子の家、
あれはスタッフさんも含めて、みんなでちゃんと食べたのかなー?
それだけがちょっと心配というかなんというか(笑
(ガッツリ食って、メタボ三兄弟のぽよん度が増すのも心配だし(爆

あー、有閑のことも書きたかったのにー(ねむねむです(笑
喋ってないシーンの(笑)清四郎がすごく格好良くて、惚れちゃいそうでしたー。
(やっぱヨコって男前!)
とりあえず来週は清四郎大活躍みたいで、すっごく楽しみ~。
予告で見た魅録vs清四郎のアクションシーンもめちゃ期待大~o(≧∇≦)o

そーいえばBiDaNのヨコもすごく良かった
(買ってないけど(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
はるかが発見する
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-11-09-Fri 13:40 [EDIT]
はるかが発見するの?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

