SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボツねた1位!
2007-11-15-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
剛くんの正直しんどいを見てたら、やっぱりやってくれました(^^
∞さん、ボツねたグランプリ1位です。

たまたま見たテレビ内容でボツねたって書いてあった瞬間に、
もしやこれは出るんではっ、って思ってたんだよー(笑
ちゃんと録画もしておきましたよん(^^

でも、さすがに1位とは(汗
しかも剛くんいわく、ボツになった理由は
「盛り上がりすぎ」

だってー。∞さんだよー?
しかも剛くんの番組に出られて、テンション↑↑だよー?
そりゃ、盛り上がっちゃうに決まってますぅ。

関西圏、近畿圏でもけっこう遅れ放送があるようなので、
内容は続きへ。
見たくないかたはスルーでお願いしまーす。
 
 
 
 
本放送でもやってた「売れ残るのは誰だ」選手権(^^;;

「国に彼女を残してきた外国人がお土産に買いたい漢字Tシャツ」
を、みんな(エントリ5人)で作成。
外国人の方は漢字は読めず、意味もわからない、という状況です(^^
剛くん「恐怖」
たちょ「凸」
すばる「大戸屋」
ヒナ「万次郎」
ヨコ「運子」

ヨコのはやっぱりというか、なんというか(笑
本放送で剛くんが、「彼らはシモねたありなんやね(^^;;」と
たしか言ってましたけど、このせい??(汗
しかもメンバーみんな、連呼してましたし(爆

確か本放送が6月だったかな?
収録はいつごろだったんだろう?

たちょの髪が長くて、かっちょいいんですぅ~(萌萌
すばるの髪もゆるパーマで、ひさしぶりに見ると、
すっごく素敵
(いや、今の短いのも好きだけど。
でも、ゆるパーマも大好きだったんだもーん。)
章大は。。あんまり変化なし(笑
茶髪な亮ちゃんも可愛いなー。

そして、結果は、といえば。
一番はすばる。剛くん、ヒナと続き、最後に
ヨコに負けたたちょの情けない顔がアップに~。

やーん。可愛い

リーゼントのジェームスも悪くはないけど、
やっぱ、もちょっと長髪なたちょ希望(笑
去年の年末ごろのハーフアップなたちょとか
見たくなってきたーo(≧∇≦)o

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントうりふたご | URL | 2007-11-15-Thu 21:47 [EDIT]
キャー(>_<)
TVつけたら終わってた(爆。
ちゃんと、番組チェックしなくちゃだわ。

今週末は、たつよし「プレミアム」だし、来週は「はなまる」もあるね!
楽しみ♪
コメントかよ | URL | 2007-11-15-Thu 23:03 [EDIT]
ウソ~~~そんなものが関東では放送されてたのね!!
じゃあ、私はこっちで心の準備をして待ってなきゃ!!
あの回、めっちゃ好きだもん。
そりゃ、∞さんは楽しいに違いない!!
ゲストが仲いい人とかだと、剛さんもこれまたテンションあがっちゃうしね。
今から楽しみ☆

ところで、ラジオか何かですばちゃんと剛さんがおでぇとしたと聞いて、やっぱり東京に住むべきかと真剣に悩みました・・・
なんだそのツーショット・・・念願(><)
きょうは、予告す
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-11-16-Fri 11:08 [EDIT]
きょうは、予告するはずだったみたい。
コメントはるか | URL | 2007-12-08-Sat 12:11 [EDIT]
>うりちゃん

めーっちゃ遅いコメレスでごめんっ(^^;;
∞さんたちもいろんなところに顔を出すから
なかなか捕獲が。。。(^^;
嬉しい悲鳴だねー。

あとは捕獲してもじっくり見ている時間がないという罠(汗

>かよちゃん

コメレスめっちゃ遅くてごめんねー。
関西での放送はもうあったのかな?
ちゃんと見られた~?

すばちゃんと剛くんのおデート。。。
どんな会話なのか聞いてみたーいo(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

