SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
次は章大o(≧∇≦)o
2007-11-23-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
2月にグローブ座と大阪厚生年金会館で舞台決定~。

サンスポに記事が載ってます。

こちら

一人4役の舞台で、タイトルは「818(ハチイチハチ)」。
章大が生まれた時間ってことだけど、
違う意味も考えてしまうのはeighterだからね(^^

まだチケの詳細は出てないけど、めちゃ争奪戦なんだろーなー。
グローブ座だし(笑
でも絶対行きたいよぉ。

しかも「毎公演毎公演違うモノにしたい」だなんて、
そんなこと言われたら、いくつでも行きたくなっちゃうじゃない?
すばヒナもそうだけど、章大のだって、1回ですら取れるかわかんないのに(^^;;

そして、今日はすばヒナの当落発表。
あーん。コワイよぉ。

どきどきしながら、仕事行って
そして今日はそのままだるまの里へ帰省。

ちょっとジャニ情報から2日ばかり離れてしまうのが、
めっちゃツライんですけど。
(携帯は使えるけどね(^^

じゃ、行ってきまーす。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントうりふたご | URL | 2007-11-23-Fri 15:02 [EDIT]
やったね(*^_^*)
楽しみ♪ただ、チケ取れるかが不安・・・。
今日のすばひなの当落も怖いし(>_<)
でも、私たちにはだるまがついてるわ!

だるまの里に気をつけていってらっしゃい☆
コメントはるか | URL | 2007-12-08-Sat 12:17 [EDIT]
>うりちゃん

コメレス遅くて。。。って2回目(笑
結局、だるまのご利益はあったのか??(笑

でも、なんとか参戦が決まって嬉しいね。
来年もかなーりジャニな濃い年になりそうだよん。
上納金を稼ぐため、頑張らなくちゃー(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

