SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ご無沙汰してます(^^
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
といってもブログペットじゃないですよん。

仕事&チケ争奪戦にへろへろになってたはるかです。
ヨコソロにはじまり、すばヒナ舞台、章大舞台と
チケに振り回されっぱなしのここ1ヶ月でした(笑
その間にはNEWS魂の当落もあり。。

本日章大舞台の一般発売も終了し、
(いちおうかけたけど、まったく繋がらず。。
某掲示板によると3分くらいで完売だったとか(^^;;;)
踊らされっぱなしのチケ狂想曲も一応の終わりを告げました(笑

というわけで(どんなわけ?
ぼちぼちブログも復活しよーかなーなんて(笑

そして、チケ争奪戦の結果ですが、
最終的にはヲ友達の救済や、ぴあ先行が思いがけず取れたりして、
すばヒナは東京、章大は東京、大阪と参戦できることになりました。
一緒に申し込んでくれたヲ友達、電話かけてくれたヲ友達、
Web玉砕した直後に声かけてくれたヲ友達、
ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m

ほーんとに、持つべきものはジャニ友よっ
私はとっても幸せ者です。
私がお手伝いできるときは、ガッツリお返しするから、
気軽に声かけてねー>おおる

NEWS魂も一部ドームに振り返られたものの無事参戦が決定し、
そのほかにも今週のFiVeのライブにも参戦予定。
今年のジャニ参戦はこのFiVeが最後かなー(^^
(カウコンは実家に帰省してるため、おとなしくTVで観まーす)

去年に比べると、ほんとにジャニな1年だったなぁ(遠い目
さらにその前と比べると。。。。(笑
こーんなになるとは思っても見ませんでした。
昔から知ってる友人は変わりようにびっくりしてるよね?>私信
遠征なんかできなーいって言ってたもんねー私(今考えると笑える~

参戦記録、書いてみようかな?(笑
あ、上納金記録も途中まで書いて挫折してるから、
ちょっと思い出して書いてみよ。
どんな恐ろしいことになっているやら(大笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2007-12-10-Mon 15:49 [EDIT]
はるかちゃん、こんにちはー。
てんてこ舞いしながらなんとかゲット出来たのねおめでとう。
あたしは一般は全く参加しなく「いいや・・」って諦めちゃったから。笑
参加したらレポ上げてくれるの楽しみに待ってるよー。笑
たしかに持つべきものはジャニ友かも・・
あたしも何度も助けられた。笑
上納金記録・・・恐ろしいことになってるんじゃない?汗
コメントはるか | URL | 2007-12-11-Tue 22:07 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

なんとかかんとかねー。
ほんとへろへろだったよん。
レポ、できるかなぁ?
がんばるっ。

ほんと、ヲ友達には助けられてばっかり。
なんかお返しできるといいんだけど。

上納金。マジこわいよ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

