SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
引き続き。
2007-12-11-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
チケ狂想曲がまた始まるんでしょうか?(笑

本日倉スマスにて、たちょのSHOCK出演が発表されまして。
ジャニーズネットにも出演者として明記されました。

はー(ため息

もうちょっと早く言ってよー。
そしたら帝劇枠とか申し込んだのに(涙

とりあえず、現在受付中のプレガ(一般抽選)を申込み。
(13日の18時まで受付中!)
当たる気せえへんけどなー(なんで関西弁?(笑

でも、やれることだけはやっておかないと、だよね。
宝くじだって、買わなきゃ当たらんし。
(あ、ドリームジャンボ買ってない(汗

追記∞∞∞∞∞∞∞∞
東宝のページで出演者を確認。
たちょももちろんだけど、「石川直」さんも出るんだー(^^
もっと見たくなっちゃったんですけど。
ちょっと調べたら、去年もその前も出てるらしい。。。
知らなかった(笑
∞∞∞∞∞∞∞∞

それとご連絡。
10月になくしたPHSが無事手元にご帰還。
実は、電話会社から連絡がきていたらしい。。。
お知らせの封書を通話明細と勘違いしたまま、
ずーっとほったらかしていたのでした(笑

とりあえず中身みて捨てようと、見てみたら。
落し物届いてますーのお知らせでした(大汗

大急ぎで取りに行ってきましたよん。
携帯失くす人は結構いるらしく、
待ってる間にも来る人来る人みーんな携帯の受け取り(^^;;

受け取って電源入れて、待ち受けのたちょをみたとたん、
なんか嬉しくなっちゃいましたよん♪

てなわけで、ヲ友達各位。
携帯でもPHSでも今はどっちも繋がります(笑
連絡はお好きなほうでー(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
はるかがお知らせ
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-12-15-Sat 10:04 [EDIT]
はるかがお知らせするの?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

