SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鑑賞会
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
土曜日は待ちに待った「47」鑑賞会でした(^^

以前からちょくちょくのぞかせていただいてたブログさんのところで
鑑賞会をしましょうとのエントリがあったので、
参加させていただいてきましたっ!
実はコメントすら、まだしておりませんでしたが、
快く参加を承諾していただきましてーo(≧∇≦)o

まずは鑑賞会の前にランチ。
ここではじめましてのご挨拶ー。
どきどきしてたせいか、なんか時間の見積もりを間違ったらしく(笑
待ち合わせの時間にすっごく早く着いてしまった(汗

ここで3人が集まり、自己紹介なんかを含めつつ
早速ジャニ話(^^
(すば担、マル担、私(たちょ&章大担
お二人ともすごく若くて、息子とそんなに変わらないくらいなんだけど、
それでも、気にせず話してもらえる(話せる)っていうのが、
ジャニ友のすごいとこだよねー。
今回も、それを実感しましたです(^^
ランチの途中でおひとり(ヨコ担)合流し、
さらにHeatUpしつつ話が盛り上がります

そしてランチ後はDVDの見られるカラオケへ移動~。
ここでヒナ担、章大担が合流。
早速鑑賞会のはじまりデスo(≧∇≦)o

今回、私をたちょ担とすると、綺麗に担当さまが
バラけてまして、またそれが鑑賞会となるとなかなか
面白かったですー。
おんなじところで「きゃー」ってなるときもあるけど、
自分とまったく違うところで「きゃ」と悲鳴が
あがったり、または愛ある毒舌(^^が飛び交ったり。
やっぱり、ほんと見るとこが違うんだよねー。
違う目線を感じることができて、すっごく楽しい経験でした(^^

寝起き→47オフショ→ドームと見たんだけど、
なぜかドームを見始めたあたりからDVDの調子が悪くなり、
急遽部屋を移動。
あれはなんでだったのかなぁ??
でも、そしたら部屋が広くなって、ちょっとラッキー(^^
しかーし。移動の時間をとられたせいで、時間がちょっと足りなくなり、
ドームの∞レンジャーを飛ばして鑑賞することに。
そしたら、30分延長した7時半にきっちり見終わりました(すごい(^^

ランチは11時から、カラオケは1時から7時半。
この時点で既に8時間半(笑

そしてカラオケ後は近くで軽く食事&飲みに行きましょうということになり、
周辺をふらふら。
土曜日&忘年会シーズンということで、なかなか空いてなかったんだけど
なんとかかんとかもぐりこみました。
そこでさらに11時過ぎまでしゃべるしゃべる(^^;;

と、いうことはー。
午前11時から午後11時まで。
12時間にわたって、eighterな濃ゆい時間を過ごしたわけなのでした(*^^*)
はじめて会ったeighterさんがほとんどなのに、
それでもこんなに長い時間、めっちゃ楽しく過ごせるって、
ほんとすごいよね。
ご一緒させていただいた皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
これもなにかのご縁と思いますので、これからも仲良くさせていただければ
とーっても嬉しいです。

(さすがに疲れてたようで、帰ってからはバタンキューでした(笑)

萌えポインツも書こうと思って、記憶を掘り出したところ、
イチバン最初に出てきたのは、章大の寝起きで読まれた書きかけの詩(^^;;
っつかこれ萌えではなく、聞いているのがめちゃくちゃ恥ずかしく、
画面を直視できなかったという、衝撃度のめっちゃ高かったシーン。
だって。。「アタイ」ってどーよ???(^^;;;;

あー寝起きはやっぱり再度ちゃんと見よう。
ひとりで見れば、少しは恥ずかしくないかも。
(変わらないという気もするけどさー(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントうりふたご | URL | 2007-12-17-Mon 23:28 [EDIT]
47鑑賞会お疲れ様でした♪
いや~楽しかったね!!
ライブDVDは、ああやって楽しむのがいいんだな~と改めて思ったよ。

しかし章ちゃんは90%可愛いv-344でできているんだね。
若干可愛くって嫉妬したくなったりしたけど(笑。
毎回寝起きのたつよしが可愛くて好きだな(ふふっ)

次回は長時間ご一緒させてね♪
コメントなつみ | URL | 2007-12-18-Tue 01:13 [EDIT]
こちらでは、初めまして~。なつみです。
ハルカさんのところから、来てみました~。

鑑賞会では長時間お世話になりました。
本当に楽しかったです。
また、ぜひぜひ大山田会でもやりましょう。

その時までに、しっかりDVDを見返して、今度は安田の可愛さについて語りたいです(笑)!
今後ともよろしくお願いしまーす。

コメントサチ | URL | 2007-12-18-Tue 17:54 [EDIT]
先日はお世話になりました。そしてこちらでははじめまして、サチです~
同じくハルカさんのところから飛んできました。

とても楽しいひと時でしたね。
そんなに長い時間が経った気がまったくしなかったという(笑)
楽しい時間は早く過ぎるというのは本当ですよね~
また機会があったらぜひやりましょう。

これからもよろしくお願いしま~す!
コメントハルカ | URL | 2007-12-20-Thu 07:21 [EDIT]
こんにちワンツ!
コメントでははじめまして☆
先日は大変お世話になりました、ハルカ(かたかな)です~♪

ご挨拶遅れまして申し訳ありませぬ~
結局あの後数日間3時間睡眠日が続き、昨日の夕方から死んでおりましたのです(^^;
やはり鑑賞会前日に眠れなかったのは痛かったです(笑)

ものすごいいきあたりばったり、ダルダルな幹事っぷりで大丈夫だったのかしら…
と不安だったのですが、楽しんでいただけたならばよかったですvv
やっかし、キャハキャハ言いながら見るのはよいですね~(*^_^*)
うっかり興奮しすぎて、口が過ぎていないかが心配でありますが…。
よろしければぜひぜひまた遊んでくださいませ~vvv

あ、ちなみにアタイ鏡は私的には一番の爆笑シーンでした(笑)
気に入って結構何回も見てます(*^皿^*)
いやあ…やっぱ彼のセンスすごいっすね、ええ。

ではでは、また~!
コメントはるか | URL | 2007-12-22-Sat 03:15 [EDIT]
>うりちゃん

鑑賞会、めっちゃ楽しかったねー(^^
次は絶対フルで参加ねっ。

章大はほんと可愛いよー。
でもギターマンな章大になったとたん、
めちゃくちゃ格好良くなっちゃうところがまた素敵o(≧∇≦)o
そんなギャップにヤラレちゃうんだよなぁ(笑

>なつみさん

いらっしゃいませ~(^^
のぞいていただけてとっても嬉しいですo(≧∇≦)o

こちらこそ、鑑賞会ではお世話になりましたm(_ _)m
大山田会、ぜひぜひやりましょうね。
なつみさんの安田愛、じっくり聞かせてくださいな。
もちろん愛ゆえの毒舌もウェルカムですよん(^^
楽しみにしてま~す♪
コメントはるか | URL | 2007-12-22-Sat 03:21 [EDIT]
>サチさん

いらっしゃいませ~。
早速来ていただいてとっても嬉しいですo(≧∇≦)o
鑑賞会ではお世話になりました。
∞くんクッキー、もったいなくてまだ食べてません(^^;;
あまりにも可愛いすぎて~。
ほんとありがとうございましたm(_ _)m

次回は。。。写真集悶え大会とか?(笑
もちろんなにもなくても、∞話を肴にずーっと
話し続けられる気がするのは私だけぢゃないはず(笑

>ハルカさん

いらっしゃいませ~。
きていただいて、めちゃ嬉しいですo(≧∇≦)o
最近エントリも放置&中身なしなので、ちと恥ずかしいですけど(笑

鑑賞会ではほんとお世話になりました。
めちゃくちゃ楽しく過ごせましたよー。
時折はさまれる、ハルカさんの毒舌安田愛(おしぼり投げ含む)がまた楽しくて(笑
(もちろんアレは安田愛以外のなにものでもないと認識してます♪)

それとアタイ鏡。。。
爆笑できればきっともっと楽なんでしょうけど(笑
イタいんですー、居たたまれないんですー、直視できないんですー(T^T
だって彼はきっと真剣にアレを書いてるんですもの(爆

やっぱり作詞はすばちゃんでお願いします(結論(笑

またみんなでわきゃわきゃしたいですね。
三馬鹿&大山田会、ぜひ企画しましょう。
(やっぱり亮ちゃんがいない(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

