SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
知ってました??
2007-12-17-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
FCに入会するときに書いた好きなアーティスト名。

変更できるようになってるーっっっ(@o@

15日の鑑賞会の帰り、途中までご一緒したブラック担さんに
そんな話を教えていただき、早速FCページへアクセス。

会員専用ページにログインして、Uページへ。
たしか最近メルアドがWeb上から変更できるようになってたはず。。

おおおっ。
その下に~!!
好きなアーティスト名が表示されてるぅ。
右がわには登録・変更ボタンがーo(≧∇≦)o

じつはわたくし。
YOU&Jに入会した当時、まだ自担には落ちておらず、
別の御方の名前で登録してあったのですぅ。。

やっとやっと、自担名義にすることができました。
そこに自担の名前が表示されてるだけで
なぜこんなに嬉しいんでしょー

あ、
いちおう、一回変えたら6ヶ月は変更不可、となっているみたいです。
ま、当然といえば当然かと。
ソロコンとかあるたびに名義変えるような人がいても困るしね(^^;;

FC名義が自担じゃないと、お嘆きの方っ。
早速会員ページで変更を~(^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントかよ | URL | 2007-12-19-Wed 23:41 [EDIT]
はるかさぁ~ん!!誰から変えたの?ねぇ、誰から??誰から??
変える必要、ないんじゃないのぉ~~!?
そのお方で十分でしょ~~(笑
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-12-21-Fri 18:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントはるか | URL | 2007-12-22-Sat 03:35 [EDIT]
>かよちゃん

え~~っ、だって自担じゃないし。。。ねえ?(笑
最近黒髪も素敵なその御方は、
きっとたーくさんの人が書いてくれてるからいいのよん♪
自担はきっと少ないから、私が書いてあげないとっ(^^;;
(最近は増えたかもかも(^^

本日のMステもびみょーに見切れ芸炸裂(笑
竜也もたちょも章大もどーも映らん。
あーどの自担もメインにでてこないって(爆
慣れてるけどさーっ。
あ、でもビジュはみんな良かったぁ。
眼鏡竜也といい、茶髪たちょといい、可愛いったら。
章大も相変わらず笑顔炸裂だし(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

