SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちい散歩
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日で仕事納めでした(^^
今年ももう終わりだなぁ~。
なんかさみしいっ。

またもや、すんごいお久しぶりのエントリ。
これだけ間が空いちゃうと、逆になにを書いていいのかよくわからない(汗
書きたいことはいっぱいあったはずなのにっ。。
やっぱりちょっとずつでいいから、毎日書くのがいいのかな?
(でもたぶん無理(笑

さてさて今日は朝から「ちい散歩」
ヒナちゃんマルちゃん章大が出るということなので、
ちょっと楽しみにしてたんだけどー。

これだけ????(笑

いやいやいやいや。
出させていただけるだけで、めちゃくちゃ光栄なことはわかっておりまする。
でも~(^^;;

そのあと出てた研ナオコさんみたいな、一緒にお散歩、なんてのを
期待してたもんだからさ。
(あ、その妄想が既に間違ってる??(笑

いろいろ編集した結果、
つなぎの関係で彼らの出てないシーンもちょこちょこ入ってる状態で7分弱(^^

内容は「関ジャニ∞の代打屋」の番宣。
あの代打屋Tシャツでご出演。
地井さんに「せきじゃに?」とかわざとつっこまれ、
∞「かんじゃにですよ~」
地井「知ってるよ♪」
そんなやりとりになんだか嬉しくなる単純な私。
∞出演シーンの最後でも
地井「もう行っちゃったの?ひとこと喋りたかったなぁ」
と残念がってらしたのが印象的でした(^^

あと、紹介シーンで昔の「J家の反乱」にちょっと触れ、
そのころの写真がどーん♪
3人とも幼いっ。かーわーいーいーo(≧∇≦)o

そういえば代打屋ブログも
もうすぐ終わりなんですね。
山本さんが
「でも、一度でいいからアクセスNo.1になりたかった(笑)。」
って書いてましたよん。
みなさんぜひアクセスを!(^^

テレビ朝日「関ジャニ∞の代打屋」


そして今夜ははぐれだね。
こっちも楽しみっ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

