SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カミングアウト?
2006-08-22-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
 
沖縄へ転勤しちゃった友人が帰省したので
土曜日にひさしぶりに一緒にご飯食べに行きました。
月島のもんじゃ屋さん。塩もんじゃが美味しいの。


彼女はヲタとはいわないまでも、結構昔からジャニーズ好きだったので
(たしか最初はマッチのファンだった)
勇気を出して、カミングアウト(笑)してみました。

 
以下そのときの会話(注:記憶を元に書いてるので、言葉はてきとーです)

はるか「実はさ~、私最近ジャニーズにはまってるんだよね」
友人 「え~!!はるか(実際には本名呼んでます)が~~~!
   うそ~。誰?誰に?」
は  「KAT-TUNなんだけどさ。」
友  「KAT-TUNの誰?!」
(KAT-TUNって言えば「そーなんだぁ」とかで話が終わるかと、思っていたら
そっこー、その中の誰?っていうツッコミ。ジャニーズだと当り前のことなのかな?
その感覚が私にはけっこう新鮮(笑)
友  「仁くん?」 (心の声:とりあえず王道だね
は  「違う。えっとね~。たぶん一番ありえなさそうな人」←ってどういうヒントやねん?
友  「あ、あの坊主の子でしょ!」 (こっから来たか
は  「聖じゃないよ~(笑)」
友  「じゃあ。。中丸くん?」 (次はこっちね。ふむふむ
は  「ちが~う。」
友  「じゃあ、田口くんだ。」 (やっぱり出ない?)
は  「違うよ。」
友  「じゃあ。。。。。。。。。(無言)あと一人誰だっけ?」 (え?あと2人だよね
は  「亀ちゃんは出てこないの?」
友  「だって、ありえなさそうな人って言ったじゃん」 (その時点で亀ちゃんは外されていたらしい)
は  「(笑)じゃ、出てきてない最後の人が正解」
友  「え~~~~~~。ごめん、名前出てこない。顔見せて。」 (待ち受けにしてるってなんで解った?当然?)

そして待ち受けを見せる私。
友  「あ~!見たことあるある!。。。。。。。。。。。。。。でも名前出てこない。」

結局、最後まで竜也の名前は出てきませんでした(ちゃんちゃん)
彼女が知っている「私の今までの好み」とは違う、っていう以前に
竜也の名前が出てこない。。。ちょっとショック、というか、笑っちゃった、というか。(竜也ごめん

やっぱり、亀ちゃんや仁くんに比べると知名度低いよね。解ってはいるんだけど。
聖は坊主(!)っていうアピールポイントがあるし(もちろんRapも)、
ゆっちにはヒューマンビートボックスがある。
じゅんのはアクロバットがすごいし、笑顔はちょー最強。

竜也だって、ギターはうまいし、ピアノも弾けるし、すごいんだけど、
いつも弾いてるわけじゃないし、ぱっと見、その魅力はわかりづらいのかな。

たまに見せるはにかんだ笑顔とか(もぎたてCMの満面の笑みもいいけど)
たまにぼそっと出てくる謎の発言とか(ラジオではちゃんとしゃべってたりするけど)
たまに見せるセクシーな鎖骨とか(先日の少クラでは堪能させていただきました)
たまに爆発するみょーなお茶目さとか(いつもクールに見せてるから落差がたまんない)

よ~く見ると(?)魅力的なところ、いっぱいあるもんね。
(っていうか、6人全員がみんな違った魅力を持ってるところが、すごく好き)
今はいろんな組み合わせでテレビ出たり、ラジオ出たり、CMしたりしてるから
知名度UPだね。

きっと私みたいに、いつのまにか竜也に墜ちてたって人がこれからは増えるはず
どんどん魅力的になる竜也に、そしてKAT-TUNにちょー期待
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
ぶはは!
コメントまいの | URL | 2006-08-22-Tue 20:38 [EDIT]
そんなんもん。
そんなもん。
私もSMAPなら吾郎君はたいてい最後だし
KAT-TUNだと上田くんは名前知らない。顔知らない。は当たり前だし。
関ジャニだと大倉くんなんて。より関ジャニって何人?
って感じよ。
そんなもん。

でもいいのさ。
自分が好きなら。

つか木曜日は何時くらいにわかるのかな?
もう落ち着かないよ。
その間にもホテル探したりはしているんだけど(笑)
コメントかよ | URL | 2006-08-22-Tue 21:35 [EDIT]
はるかさん、こんばんは。

私も、お友達にはカミングアウトしてないんですよねー
(とは言え、ジャニーズに足を突っ込んでしまったのはすでに十何年前の話です・苦笑)
最近、KAT-TUNとか関ジャニとかジャニヲタじゃない友達との話題に出るので、
一般的な会話でどこまで話していいか、毎回ドキドキ。
この間も地元でKAT-TUNの話題になって、みんなは「亀梨」とか「赤西」とかって呼ぶから、
「かめちゃん」とか「仁くん」って言うのはダメ??とか考えちゃいました。
親から∞のおばロックの話を振られたり。
知名度はあがってきてるんだよな~ってしみじみ思います。

ついにチケットが届きましたね。
「・・・」チケ運なし!!なお席が手元にやってまいりました(涙)
けど、こうなったらその空間を楽しんでこようと思います!!
コメントはるか | URL | 2006-08-22-Tue 23:08 [EDIT]
>まいの

そうだよね。自分が好きなんだからそれでいいんだけど。
ちょっとさみしいというか、なんというか(笑
だからね。某倶楽部で竜担が3人(自分含め)だったのは
すっごい驚きだったの。
嬉しかった~(^^
そして、そこでまいのに逢えたから、こうやってブログやってる自分がいるのかも。
ありがとね~e-415

木曜は、そんなに早くはないんじゃないかなぁ。
とりあえず23:59までは望みを捨てずに待ってて(笑
ほんと落ち着かないよね。

>かよちゃん

来てくれて嬉しいです~。
私もリアル友に話したのは、初めてなの。
ちょっとどきどきしちゃった~(笑
そっかぁ。カミングアウトしてない場合は、話す内容も気をつけないと(^^;;
いけないのね。それはそれで大変かも。
でも、これからはどんどん普通(?)の人の話題にも出てくるんだよね。
かよちゃんもそろそろカミングアウトしちゃう?(^^;;;

チケット届いたよ~。
う~ん。私のお席も今ひとつかも(泣
詳細はメールしま~す。
コメントたーた | URL | 2006-08-24-Thu 01:06 [EDIT]
こんばんは。
やってきちゃいました。
家族以外は誰にもカミングアウトしていないたーたです。
友達にも当然会社でもまだ極秘任務です。

はるかちゃんの(すでにちゃん付け。ごめんなさい)リアル友会話を
読んでると、昔好きな人を告白しあいっこした遠い青春を
思い出したわ((笑)
めちゃめちゃかわい~♪

知名度かぁ・・・。
アタシは王道の亀担だけど、逆にこれ以上「新規開拓」しないでって思うの。
カツン好きでない人が、「亀梨」って呼び捨てにしてるのを聞くと
つい、ムキーッって怒りマークになるし、
どんどん遠い人になってくし。(って、はじめから思いっきり遠いけど)

竜ちゃん担も一杯いるよー。
まず、うちの娘。きれいだきれいだって絶賛!
生竜ちゃんは華奢で、折れそうで
人間ではないかもとか言ってる(笑)彼女から言わせると妖精らしい。

アタシは6人共がみーーーんな好き。

不思議だよね。
一杯げーのー仁いるのに、なぜかカツンにだけはまっている。
いい年して。
きゃっ、でもこんな人生がダイスキだぁ~
おばかなたーたですが、またお邪魔させてねー (^.^)/







コメントはるか | URL | 2006-08-24-Thu 14:38 [EDIT]
>たーたちゃん(あたしもちゃん付けしちゃお。)

来てくれてありがとう~。とっても嬉しいです。
告白しあいっこ。したよね~。懐かしい~~(遠い目)

あう。生竜也。羨ましい。もちょっと早く彼らのことを知っていれば。。。
次のライブはいつかしら?
そんなに華奢なの?妖精みたい?この世のものとは思えないって?
やばっ。仕事ちうなのに妄想が。。。。。(笑

私も6人とも大好きだよ。みんな可愛い。素敵。格好イイ。
そーなの。今まで芸能人にはまったことなかったのよ。
KAT-TUNに逢って、はじめて墜ちるってことを知ったの。
すごいよね。

でも、そのおかげでたーたちゃんとも知り合えた訳だし。
私もこんな自分やこんな人生が好きだよん。

これからも、よろしくお願いしま~すm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

