SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
幸せな一年
2007-12-31-Mon  CATEGORY: ひとりごと
今日から実家に帰省してます。
出かける前はばたばたしてたけど、帰ってしまえばのーんびり。
明日からは家族でスキー。
変わったことも変わらないことも、それぞれの一年。

思い出せば去年の年末は関風コンで終わったんだったなぁ。
そして2月の京セラからはじまった一年でした。
5月の横アリから始まった47ツアー、KAT-TUNドーム参戦、
∞ドームの嬉しい奇跡、沖縄まで飛んでったこと、
舞台はプレゾン、ドリボズ、eggmanでのFIVEのLIVE、
ジャニ以外でもたくさんの舞台やイベント。

そして今年もたくさんの出会い。
出会う人みんなが、素敵で楽しくて優しくて、
ほんとにたくさんの新しい絆を繋ぐことができました。
(私の勝手な思い込みじゃないといいけど(笑

みんなみんなありがとう♪
そして来年もよろしくお願いします。





 
 
 
 

今年は出会うことだけでなく
ツライ別れもあったけれど
それもいつかは誰もが通る
避けることのできない流れのひとつだから

いまでもきっとそばにいると
そう思うこともできるから

幸せな思い出をたくさんくれたよね
私もきっと幸せな思いをすこしはあげられたよね

そうであったと信じて
これからも前に進むよ

ありがとう
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント
コメントサチ | URL | 2007-12-31-Mon 07:23 [EDIT]
変わらないこともまたシアワセなことだよな~としみじみするのが年末ですよね。

今年は縁があって知り合えて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を~
コメントtama | URL | 2007-12-31-Mon 20:57 [EDIT]
はるかちゃんにはドームコンのときひとりぼっちになる私に声をかけてくれていっしょに時間を過ごせることができて嬉しかったよ
来年もまた会えると嬉しいです
来年も仲良くしてね
コメントゆきんこ | URL | 2007-12-31-Mon 21:40 [EDIT]
はるかちゃん、こんばんは~
京セラで初めて会ったんだよね~
もうなんだか、懐かしいね。笑
来年も色々と吉報が舞いこんで忙しくなるといいね・・
では、帰省きをつけて。
来年もよろしくお願いします、よいお年を。
コメントcandy | URL | 2007-12-31-Mon 22:49 [EDIT]
はるかちゃん 今年もいっぱいいっぱいありがとう~!
関東と関西で離れてるのに 大阪で、横浜で、東京で・・・
楽しい時間を過ごせたこと・・・本当に嬉しく思ってます。
はるかちゃんと出会えたこと自体が嬉しくて・・・
遠く離れてるけど存在自体が支えになってるよ、私。

そう、変わったことも変わらないことも幸せなんだよね。しみじみ。。。
来年はきっと・・・例の件を実現させて~もう考えただけでもワクワク!
来年もどうぞヨロシクね どうぞ良いお年を迎えてくださいね!
コメントうりふたご | URL | 2008-01-02-Wed 11:53 [EDIT]
去年は何度言っても足りないくらい「ありがとう」でした。
はるかちゃんとは、今年出会ったのに、濃厚な時間を一緒に過ごせて楽しかった。
今年もよろしく(*^_^*)

帰省(スキー)楽しんできてね♪
コメント柚果 | URL | 2008-01-02-Wed 17:45 [EDIT]
昨年は大変お世話になりました☆彡

京セラでお会いした後、横アリで再会して…
本当にジャニが繋いだご縁に感謝です☆

帰省されてるとの事なので、カウコンはまだ見れてないですかね??
今年のカウコンは最高でした!!…って結局TVで見たんですけど(笑

今年もまたどこかの会場でお会いできればいいな♪って思っております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
あけおめことよろ~
コメントちま | URL | 2008-01-04-Fri 00:47 [EDIT]
血豆でつ。
昨年は同担発覚してからというものン年振りに再会して嬉しかったわん♪
しっかしぃ、あなた様の行動力のスゴさには敬服致しますわm(__)m肝のデカさにもっ!(笑)

今年も小心者のワタクシをどうか引っ張っておくんなさいましぃ。

今年は他担も5月にツアーが決まったり、兄ユニも今年こそツアーやるだろうから
そこに章大がどこまで食い込めるかが血豆的勝負どころなのでございます(いやマジで(笑)
勝つためには(何にじゃ?)上納金のための年俸アップに加え、
遠征するための諸ハードルクリアのための根回し術を
更に向上させるため日々是精進でございます!

あとは体型とお肌の下降のスピードを少しでもゆっくりにするよう努力しないと!

ということで、今年も昨年以上にはるか様にお世話になることは確実ですので
何卒、何卒よろしくお願いしまぁすっm(__)m
コメントはるか | URL | 2008-01-13-Sun 21:35 [EDIT]
>サチさん

先日は思いがけなく、またお会いできて
嬉しかったです~。
サチさんのゆうゆう愛、今年もたくさん
聞かせてくださいね(^^
今年もよろしくお願いしま~す☆

>tamaちゃん

KAT-TUN魂で初めて会って、いっぱい竜也話したよねー。
またゆっくり語りあいたいなぁ。
こっちに来ることがあれば、絶対声かけてね!
可愛くてカッコイイ竜也語りしようね~(^^
今年もよろしくお願いします☆
コメントはるか | URL | 2008-01-13-Sun 23:15 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

そうだよね~。関風魂では時間が合わずに会えなくて
京セラで初めて会ったんだよね。
もうすぐ1年たつんだね~。
時間の流れるのは早いよ(^^

今年もどこかで会えるといいな(^^
楽しみにしてます~☆
今年もよろしくね。

>canちゃん

canちゃんにそんな風に言ってもらえて、
すっごくすっごく嬉しいよ~。
私もcanちゃんに会えて、住んでるとこは遠いけど
こんなに近く感じられて、おんなじ想いを共有できて
すごい幸せよん♪

例の件!ほんと楽しみっ。その時もきっと楽しいけど、
いろいろ考えて計画立てるのがまた楽しみでしょうがないわー(^^
今年もよろしくねー。
コメントはるか | URL | 2008-01-14-Mon 00:00 [EDIT]
>うりちゃん

そーだよね。うりちゃんとは去年初めて会ったんだよね。
それなのに、こんなに濃いお付き合いを。。(笑
いつもとっても楽しくて、いろんな話が尽きないよね。
今年も(ってかこれからも)ずーっとよろしく^^

>柚果ちゃん

カウコン、帰省先でリアルで見ましたよん。
(親はもう寝てた(笑
章大の袴、可愛かったなぁ。もちろん仁も!
(ってか、あの二人同学年かぁ。。。(^^;;

ぜひ今年もどこかで会いましょうね~。
楽しみにしてます☆
今年もよろしくお願いしま~す♪

>ちまちゃん

私もちまちゃんがカミングアウト(?)してくれて
嬉しかったよん♪
これからも一緒に章大萌えしてこうね~。
まずは2月の舞台でo(≧∇≦)o

私もかなり小心者(ホントよ~)だけど、ジャニとなると
なんか不思議なパワーが(笑)
自分でもビックリなほど行動的だった去年1年(爆
そんな私だけど今年もよろしく~♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

