SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジャニ始
2008-01-08-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
あっという間に正月休みは終了(^^
ほんと休みって早いよね。

やっぱり時間は一律じゃなく、
楽しい時間は早く流れるに違いない(笑

そんな正月休みの最終日(6日ね)、
初のNEWS魂@横アリに参戦してきましたっ。
久しぶりのジャニ魂はやっぱり楽しいわー(^^
自担のいないジャニ魂は落ち着いて全体を鑑賞(笑

あと、亮ちゃんはどこにいても、亮ちゃんなんだなーと実感。
Guiterを弾きながらソロ曲を歌い上げる亮ちゃんは
カッコ良かったです。
紅い羽根が舞い落ちるなか、叫ぶように歌うその場所は
まさに亮ちゃんの世界だったなぁ。

山Pはほんとに綺麗でカッコ良く、
慶ちゃんは爽やかに、そしてきっちりMCをまとめ、
しげはイジラレつつ、結構美味しい役回り
てごちゃんは悪気のないB型炸裂、
まっすーはとにかく可愛いかったー♪

んー。
ジャンプする曲が少なかったのがちょっぴり残念だったけど、
(魂では跳ねたい人(笑
でも、すっごく楽しかった(^^

次のドームも参戦予定~。
怒涛のジャニ月間のスタートでございます(笑

P.S お土産までもらっちゃってありがとですー>私信
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

