SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あーもう可愛いっ♪
2008-01-08-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
そして今日(月曜日)は仕事始だったはるかですけども。

なーのーにー。
4時でさくっとお仕事早退(笑

本日帝劇へ行ってまいりましたっ
思いがけなくヲ友達からチケットを譲ってもらい、
501回目のSHOCKに参戦でございます(嬉

始まる前はどきどきどきどき。。
ちゃんと踊れるんかな?とか
ちゃんと喋れるんかな?とか
どんな役なんかな??
ちゃんと溶け込めてるんかな??
心配の種はつきませぬ(母目線
そして開幕~。
(すっごく簡単に感想(^^;;

おおー、なんか最初に出てきて喋っちょるぅ!
(光一くんのオープニング除く(^^
ピンクのスーツっ!
しかもっ。噛んだ~~~~(笑
謝るオークラかわゆい

初SHOCKなため、ストーリーもなにも知らずに見てますが、
支配人のオークラはなにやらちょっとヘタレな役のようです(^^;
(それもまた可愛い(悶

水色のスーツ&帽子でソロダンスがめちゃくちゃカッコいい~。
こういう帽子の使い方大好き(すばくらモナコブルーみたい)

それから青のチャイナ系(中国の武人って感じ?)でリカさんとタップ。
ここは嬉しそうに笑顔で踊ってるのがめちゃ可愛い~。

千秋楽終演後の設定で支配人としてみんなに奢らされ、
おっきなシャンパンに顔をすりすり(ヘタレ気味でかわゆい

殺陣では最初は刀を持ってたけど、途中からナギナタ(?)に変わる。
うんうん。なんかそっちのほうがあってるよん。
殺陣シーンの途中で吼えるオークラ。
なんかLIVEでドラム叩きながら吼えてるたちょと被る~

コーイチを中心にヤラとシンメで踊るオークラ。
カッコイイ~。開演前の心配はどこへやら。
すごいよー。ちゃんと踊れてるよ~(涙
しかも手足が長いから、すごく映える(溺愛目線?

ヤラのダンスもすっごいカッコイイ~(語彙が少ないなー自分
特にHipHop系のダンスがやっぱすごい好きだぁ。
コーイチとのダンスバトルでM.A.D.を従えて踊るヤラが
めちゃくちゃ素敵だった~。

そして楽しみにしてた石川直さんのパフォーマンス。
最初のスネアソロ。ワイルドで繊細で、なんて綺麗な音の粒。
むちゃくちゃ格好イイよー

和太鼓の途中で、たちょ出てきた~!
MAとMAD従えて、真ん中で叩いてるよ~。
一番後ろには直さんが控えて、がっちり音を支えてくれて
そんな場所でパフォーマンスできて幸せだろうなぁと思ったら
ちょっと嬉しくて泣きそうになった(^^;;

コーイチが消えてしまった後かな?
白いスーツで登場。これもめちゃくちゃカッコイイ~。
ラストシーン、泣いてたように見えたのは気のせい??
歌いながらもちょっと口がへの字っぽくなって、
目がうるうる(私も泣きそう(T^T

あーもう、めちゃくちゃ可愛いくて、
カッコ良くて、ヘタレ(役として)で、最っ高に素敵でした~。
パンフはこれがまた、めっちゃSexyで格好イイし!
パンフのコメントで光一くんをはじめ、MAのメンバーも
たちょと共演するのがすごく楽しみってみんな書いてくれてて、
それがまたすごく嬉しい☆

あっという間の3時間半だったなぁ(休憩30分含む)
気づいたらもう終わり?って感じ。
もっともっと見ていたかったな。

そしてそして。
やっぱり王子はキラッキラで輝いてました。
すごいっ。その一言に尽きます。

王子のキラキラオーラとかダンスとかプロ意識とか
屋良っちのダンスとか、石川さんのテクニックとか見せ方とか
いろいろいろいろ学んで盗んで、
一回りも二回りも成長して、さらにさらに
カッコ良くなって欲しいなーと思います

あー幸せだった

あっ。あと亮ちゃんが観劇に来てたっ
舞台に上がったりはしなかったので、姿は見えなかったけど、
最初のとこで、たちょがちょっといじったので、
声は少し聞けました♪
最後に光一くんも「錦戸も来てくれて~」って言ってたし♪

最後にー。
一緒に参戦した某Aさん(^^
お土産までもらってありがとでしたー。
一緒に見られてすっごく楽しかったです。
また機会があればぜひぜひ絡んでくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントRia | URL | 2008-01-08-Tue 11:11 [EDIT]
満喫できたみたいで良かったさぁ☆
最初に出てきたシーンで噛むのはご愛嬌。
去年、目の前で同じところをアキヤマも噛んでたし(笑。

太鼓セッションやっぱりあったかー!
予感的中で楽しみすぎるわーヽ(´ー`)ノ
コメントちま | URL | 2008-01-09-Wed 18:54 [EDIT]
たっちょんの勇士拝んで来れたんだね!すごいっ!
はるかや他のレポ読んでたら行きたくなった~。
なんとかしちゃおっかな?(笑)
コメントcandy | URL | 2008-01-09-Wed 20:45 [EDIT]
はるかちゃんのレポ読んで 雰囲気がすごくわかったよ~!
カッコイイとかカワイイとかだけじゃなくて 
ちゃんと私の知りたいツボを わかっていらっしゃる(笑)
そっか、そんな感じなのね~ うぎゃ~楽しみすぎるわっ!
パンフの写真見て・・・待ち受けにして ウヘラウヘラしとります
かな~り重症です!
コメントはるか | URL | 2008-01-14-Mon 00:56 [EDIT]
>Riaちゃん

カミカミのたちょ、めちゃ可愛いかったよん。
和太鼓のセッションもすごく良かった(^^
ほんと最高だったわーo(≧∇≦)o
Riaちゃんにはめちゃくちゃ感謝です。
ほんとありがとね!

>ちまちゃん

たちょもすごく頑張ってて最高だったよん。
もー可愛くってかっこよくってー(^^
初めて見たけどSHOCKってすごいんだなぁ、って実感。
何度でも行きたくなっちゃうよー(笑

>canちゃん

私のつたない感想で、ちょっとでも雰囲気伝わったら
嬉しいな。たいしたこと書けなくてー。
(語彙の少なさに悲しくなる日々(笑
でも、とにかくたちょはカッコいいし、可愛いから
楽しみにしてて!!
そして夜の部(笑)で語り合いましょ(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

