SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休日
2008-01-13-Sun  CATEGORY: ひとりごと
月日の過ぎるのは早いなぁーと日々実感する毎日なはるかです。

やりたい事、やらなきゃいけない事、いっぱいあるのに、
なんにも終わらないまま一日が過ぎてゆく。。。

今日もそんな一日が終わろうとしてます。
なにをやったかって?

なーんにも(笑

昼過ぎにやっと起き出し、家事もやらずに、ぼーっとテレビ見て
かろうじて夕飯の準備だけして、ブログ書いてます。
(片付けは?洗濯は?HDDの整理は?積みあがる雑誌の整理は???

ま。それも人生か?
足の踏み場もない部屋には片目をつぶってやりすごし、
怠惰な休日を満喫しましょ。
それも幸せ(笑

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
おんなじ様なもんだわ
コメントゆい | URL | 2008-01-14-Mon 00:06 [EDIT]
そんでも、朝から洗濯して~HDDの整理して~夕飯作って~
エライやろ??(掃除ご飯は当然じゃ~!!って影の声
でもたまには(いつもでしょ??
そんな、のんびりした過ごし方もしないとね~

いいのいいの~
片付けしなくても病気になったりしないし~~~(免疫強くなる?
幸せならいいのよ~(笑

少クラ安君見て充分でしょ~??(ふふ
歌って…なんだろ
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-01-14-Mon 11:16 [EDIT]
歌って…なんだろう…?
コメントはるか | URL | 2008-02-01-Fri 03:38 [EDIT]
>ゆいちゃん

コメレス遅くてごめんねー(^^;;;
いっつも休みはぐだぐだなんだよねー。
でもそれが幸せだったり(笑

ゆいちゃんはちゃんと掃除もご飯もやってるやん。
それってスゴイと思うよん♪
少クラ、まだ全然見られてないの(涙
時間なさすぎ。
(他のジャニ事に時間使いすぎともいう(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

