SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
SHOCKパンフ
2008-01-16-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
公演に行く前に、パンフレットめっちゃ男前やで、と
お友達からメールをもらってました。
帝劇に着いて、パンフだけさくっと買って
(さすがにポスターは買えない。。。。(笑
公演前にちら見。
その時点でもクラクラしてましたけどー。
(たちょにも王子にも屋良っちにも)

おうちに帰って、じっくり見るとさらにさらに男前でございます
全体的にSexyな感じでけだるげで、ちょっと肌蹴てたり
憂いを帯びた眼差しだったり、基本モノクロームのめちゃカッコイイ写真ばかり。

中でもお気に入りは、
瞳を閉じて物憂げに立つ、王子と対になってるショットです
なんか、ふとどこかへ行ってしまいそうな、
ちょっと儚げな雰囲気すら漂う感じ(甘甘ですいません(笑)

そして、今回のパンフレットのカメラマンは
Leslie Kee(レスリー・キー)さんとおっしゃるのですが
アジアを中心に活躍するシンガポール出身のフォトグラファー。
ちょっとネットをうろうろしていたら、彼のサイトにいろんな方の
スナップ写真があるという情報を見つけ、見にいってみました。
(王子のすっぴん写真があるという話だったので(^^

Aから順番にほんとにたくさんの方とのスナップ写真。
(それだけいろんな方とお仕事されてるってことですねー。すごいっ)
最初は浜崎あゆみさん(A)でした。
王子にたどりつくまでには相当な時間がかかったけど
(王子はKだから。あと早送りとかできないの)
いろんな方の写真見てるのも楽しい(^^
スナップなので、みんな素に近い楽しそうな顔してるし。
(あ、裸の方も結構いらっしゃいました(^^;;
ヌードとかも撮られるんでしょうね、きっと。
めっちゃカッコよくてエロいに違いない(賞賛)

スナップの王子はほんとに素~な感じで、
彼とツーショットで映ってました(なんか可愛い
そのあとも、延々見ていて、屋良っちと米花くん(2人ともT)も発見。
彼らのスナップの後ろにはパンフの写真と思われるものが
映っていて、たちょの写真もその中にはあるんだけど、
スナップ自体にたちょはありませんでした。
(ちと残念。あ、町田くんもなかったなぁ。)

でもでもでも。
サイトの中をいろいろうろうろしてて、GROUPのところに
∞の写真を発見!!!!(なんか、めっちゃテンション↑↑

去年の頭くらいかなぁ?
白地に自分のカラーのペンキが飛び散った感じのTシャツ着て、
ロープにみんなで絡まってるヤツ。
なにに載ってたか全然覚えてないけど、絶対買った(見た)記憶はある。
んー彼の仕事内容からして、きっとファッション誌だろうとは思うけど。
(あの山積みされた雑誌の中にはきっとあるに違いない(笑

なんかねー。
そのGROUPのとこで見られるほかの写真、
みんなすごーくアーティスティックで、その中に∞?
ってちょっと思ってしまった(^^;;
∞のだって、すごく綺麗に取れてるし、みんな男前だし、
カッコイイ&可愛いんだけど。。。。
なんだろー(汗汗
母目線?(うちの息子たちがこんなとこにいていいのん?っていう(笑)
あ、あと他のはSexy&綺麗路線が多めなのに大して、∞のは可愛いからかな?

そこに∞の写真ある(彼に撮ってもらってる)ってこと自体は
ほんとにほんとに嬉しいんだけどね。
(うまく表現できない。。。
見つけたとき、本当にめっちゃテンション上がったもん♪

あと、小池徹平くんのも可愛い&カッコ良かった(^^
(なにげに好きかも)



そのあとWikiで彼の生まれ年を見て、「年下なんだー」と
ちょい凹んだはるかなのでした(ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
実感するの?
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-01-22-Tue 10:57 [EDIT]
実感するの?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

