SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
未定壱グッズ
2008-01-17-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
仕事中に現実逃避してるはるかですけども(笑

じゃにうぇぶに未定壱のグッズ情報発見!

ジャンボうちわ(2種/個人) 各500円
ポスター(2種/個人) 各800円
携帯ストラップ(2種/個人) 1500円
キーカバー 500円

パンフとかトートバッグないんだぁ。
ヨコソロのトート可愛かったから、ちょっと期待してたんだけどな(^^;;

逆にうちわはあるのね。
舞台だけど、うちわ振ってもいいのかな?
売ってるってことはいいってこと?
ペンライト持込はどーなんだろ?
(いやー、なくてもいい気はすっごいするけど)

そして携帯ストラップ。
このあいだ、ヲ友達とグッズ予想(笑)してて、
もじもじくんの携帯ストラップあったらどーする?って
言ってたんだよねー。
ほんとにそうだったら楽しいんだけどー(爆
しかも2種でしょ?

すばちゃんもじもじくんとヒナちゃんもじもじくん。
きゃー可愛いですぅ
でもサイズは3㎝くらいでお願いしますね(^^
それ以上デカイとちょっと。。。。なんで

なんにせよ、もう明後日には初日開幕。
どんな舞台になるやら。

めっちゃ楽しみです
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントかよ | URL | 2008-01-17-Thu 23:32 [EDIT]
なにげに、あけましておめでとうございます・・・です。
ちゃんと挨拶してなくてごめんなさい(><)

ってゆーか、私も今日偶然グッズ欄を見つけて、めっちゃテンションあがったの!!
このグッズ量だと、初の全買いになるんじゃないかと我ながらドキドキ。
また感想をお聞かせくださいませ~^^
正直、まだ初日を迎えるっていう実感が全然ないんだよね。
私的初日まであと1ヶ月くらい。ドキドキ(><)
コメントまいの | URL | 2008-01-18-Fri 08:36 [EDIT]
私も、そろそろだよな~って覗いたらあった!(笑

凄いストラップが気になるわ~。

うちわはどうなのかな?
売っているって事は振ってもいいのかな?
コメントはるか | URL | 2008-02-01-Fri 03:54 [EDIT]
>かよちゃん

こちらこそー。
ちゃんと挨拶もしてなくてごめんね。。(汗
コメレスもめっちゃ遅くて。。(大汗

未定、かよちゃん的初日も徐々に近づいてきたね。
グッズはキーカバーだけは買おうと思ってたのに、
どーしてもギリギリにしか行けなくて、売り切れ(涙
もーちょっとちゃんと数そろえておいてほしーわ(泣

2月はかよちゃんにも逢えるのかな?
楽しみにしてまーす。

>まいの

このあいだはどーも(^^
ひさしぶりに逢えて嬉しかったよん♪
話が尽きなくて、時間がほんと足りないよね(笑
なんだかえんえん喋っていられる気がするよ(^^
次に逢えるのはいつかなぁ?

ところで未定のグッズは買ったの?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

