SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゆめ
2008-01-24-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
またまた現実逃避中なはるかです。
(仕事しろ(笑

今朝方、すっごいひさしぶりにジャニ夢を見ました(痛

ご出演は章大と亮ちゃん。
(他の∞メンバーもいたはずだけど、絡んでないらしい(^^;;

最近、SHOCK観劇の余波でたちょ熱が再燃してたんですが、
なぜかたちょはいた記憶がなく。。
なんでだろう、と悩んでいたところ(悩むほどのことではナイ
ヲ友達のブログでガイド記事を読んで、納得がいきました。

そうそう。
昨日ガイド買って、内くんと亮ちゃんのツーショットに涙して、
最終ページの章大のすばちゃんへのおもてなしを読んで
「これはアリなの?ガイドさん」と思いつつ寝たんだった(笑
(ちなみにジョンにもツーショットあり。こちらは立ち読み(^^;;

あの最終ページ衝撃が、夢に反映されたに違いない(爆
でも、出てきたのはローブをまとった乙女な章大ではなく(笑
普通に可愛くて、かっこよくて、優しくて、めっちゃ素敵な章大でした。
今日は一日Happy!o(≧∇≦)o
(亮ちゃんは最初だけのご出演でした(^^

月曜には未定観劇に出かけ、
おっとこまえなヒナちゃんと可愛いすばちゃんに大笑いし、
水曜は2度目のSHOCK観劇に出かけ、
(夜公演は無事に行われました(ホッ)
へたれでかわゆいたちょにクラクラし、
土曜はジャニ友とヒナ誕の予定です。
そのほかにも観劇に東京へやってくるヲ友達と
ランチやらディナーやら、今週はめっちゃジャニweek(嬉

仕事中も上の空。
やばいよ私(笑)
今週中にめどつけないと、月末厳しいよ>ぢぶん
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントちま | URL | 2008-01-25-Fri 09:20 [EDIT]
只今別担祭り開催中につき、ジャニチェックがおろそかになってる困ったちゃんな血豆でつ。
(この前はるかがちらっとふれてくれててちょっと嬉しかった(笑)

夢でも会えたら嬉しいよね~でもガイド買ってなくてぢつは状況がよくわからん(汗)

ヲタ会祭りも楽しんできて♪
(隣のテーブルで耳がダンボになってるオバサンがいたらそれはワタシかもよ(笑)
コメントゆきんこ | URL | 2008-01-25-Fri 13:49 [EDIT]
あたしも昨夜ジャニ夢見たのよ~。笑
こっちは竜也が現れたわ。
はるかちゃん日々ジャニに浸ってて楽しそう。笑
ガイドの男前とチンパ。。。
ちょっとびっくりと言うか衝撃だったわ。爆
延長するの?
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-01-29-Tue 10:18 [EDIT]
延長するの?
お世話になりました♪
コメントちびゆめ | URL | 2008-01-29-Tue 21:02 [EDIT]
はるかさん、こんばんワンツーv-219v-221

日曜日にお世話になりました ちびゆめでございます。
ランチにご一緒させていただいてありがとうございました。
しかもファミクラにご案内までしていただいて・・・。

とても楽しい方達で本当に楽しいひとときをすごさせていただいて・・・ありがとうございました。

また・・・共通の知り合い(ヲ友達)がいたことにビックリ!!(笑)


またいつの日かお会いできる日があるといいなって勝手に思っております。
その時があれば。。。どうぞヨロシクお願いいたします。
コメントはるか | URL | 2008-02-01-Fri 04:29 [EDIT]
>ちまちゃん

別担もいろいろとお祭り中だよね(^^
(それもまた楽し♪
映画は見に行くつもり~。
あの役はかなりハマッてると思う!
(原作者も大好きなの(^^

その後ガイドは見たかな?(笑
夢に出てくるほどの衝撃よ(爆

818まであと少し~。
めっちゃ楽しみだねo(≧∇≦)o

>ゆきんこちゃん

おおおーっ。
ゆきんこちゃんは竜也だったのね。
なんでか知らないけど、竜也は出てきてくれたことが
ないんだよねー(^^;;

日々ジャニは楽しいんだけど、
ちょいとツケがまわってきて、
ちょっとしんどい月末だったです(笑

>ちびゆめさん

コメントありがとうございます(^^
レスが遅くてごめんなさいっm(_ _)m

先日は一緒にランチ&ファミクラツアーできて、
とっても楽しかったです。
もっとゆっくり出来れば良かったんですけど。。
最後はなんだかバタバタしてしまって。。
いつもあんな感じでヲタヲタしてますが(笑
これからも機会があれば絡んでくださいね!

よろしくお願いします(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

