SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日は生出演
2006-08-24-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
明日のズームイン。ラジかるッ。
6人で生出演だそうです。(Yahooテレビより)
ま、前日だもんね。番宣頑張れ~。
ところで、そのあいだの番組、スッキリ!!の番組内容には書いてないんだけど出演するんだろうか。
保険かけて録画するべきか迷う~。

なんか直前スペシャルとかいっぱいあって、
HDDが持つか心配になってきた。
がんがん編集して整理しないと、間に合わないよ~(泣

息子にね。
「まさか24時間テレビ、24時間録画するとか言わないよね。。
と冷たく言われちゃったよ。
でも私、負けないもん。頑張るもんっ!


ちょっと先になるけど。
カツスタを放送してるニッポン放送の「ラジベガス」でも
8/29は東貴博さんと一緒にパーソナリティを務めるみたい。
楽しみだぁ!
いつもカツスタは録音して、次の日の朝、通勤途中に聞いてるんだけど、
昨日の最後にじゅんの師範が言った駄洒落。
あまりにもベタで、ついバスの中で吹き出してしまった。。

だって。。。
「プリンがぷりんぷりん。」
ですよ~。

じゅんの~~~やってくれるゼ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

