SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy Birthday!!
2008-01-31-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
日付詐称しようかと思ってましたが、
あまりにも遅れてしまったので、そのままエントリ。
ヒナちゃん、ごめんね(^^;;
(今月末はまた一段と忙しく。。(言い訳(汗


26歳のお誕生日おめでとう。

しっかり者で、いつも前向きで、
豪放磊落に笑う貴方が好きです。
ヒナちゃんの笑い声を聞くと、
なんだかそれだけで、
いろんなことが大丈夫な気がしてくるから不思議(^^

礼儀正しくて、でもお堅いわけじゃなくて、
後輩思いで、優しくて(お年玉も配ってるし!
お金にはシッカリした考え方を持ってて(笑
たまーにBガタン発動するときもあるけど、
それもまた楽しくて、
包容力があって、∞メンに頼られまくってるヒナちゃん。

貴方がいるから、メンバーは安心して
好き勝手に自然にいられるんだよね。

そんな∞のオカンなヒナちゃんが大好きです。

未定壱で見た、
暴走気味のすばちゃんを優しく見るその視線が
ほんとに溺愛する息子を見るオカンだったよ(^^

これからの26歳の1年が、ヒナちゃんにとって
ずっと笑っていられる幸せなトキになりますように。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントうりふたご | URL | 2008-02-01-Fri 21:09 [EDIT]
ワンツー☆

私もあんな眼差しで見つめられたい(*´∇`*)
すばちゃんに嫉妬したくなりました(未定もそうだけど、ガイドも見てて)
でも、すばちゃんなら許しちゃうけどね♪
コメントはるか | URL | 2008-02-04-Mon 02:00 [EDIT]
>うりちゃん

ガイドのすばヒナコンビも良かったよね~。
その前の週の衝撃が強すぎて、
今週の二人はとても微笑ましく見えたわー。
次はヒナちゃんのおもてなしだね。
楽しみ~o(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

