SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
関ジャニ∞学園
2008-02-04-Mon  CATEGORY: バトン(妄想笑
雪が降ってて、お出かけの予定をキャンセル。
一日まったりと過ごしたはるかですけども。

今日で未定東京公演も最終日。
東京楽公演、どんなだったんでしょー?
あとでレポ探しに行こうかなぁ。


ところで話は変わって。
以前書きかけて途中で止まってたエントリをひとつ。


かなーり前に女性自身に掲載された
関ジャニ∞学園(カレンダー撮影レポ第一回?)、
コンビニで立ち読み後、さくっとお持ち帰りして
おうちでニマニマ眺めてたら、息子が帰ってきました。

そこから始まるみょーな親子の会話。
(多少セリフは捏造入ってます、あしからず(笑)

「ねーねー見て見て、みんなカッコイイでしょー」
と息子に聞くジャニヲタ母(笑
「ふーん。。けっこう制服もおかしくないんじゃない?」
それなりに彼らの年も知ってる息子(笑
「でしょーでしょー。可愛いよねー」
さらに同意を求める母(ヲイ

そして話はエスカレートし、
彼らは何部所属か、という方向に。

「いちおーみんな違う部ってことで」
「あ、シバりあるんだ(笑」
「そのほうが(妄想が)楽しくない?」
「まーいいけど(^^;;」
「あ、見た目のみでの想像ね、俺性格とか知らないし」
「ほーい」

「亮ちゃんは。。サッカー部とか。」
「違うな(断定」
「えーっ、じゃあどこ?」
「帰宅部(断言」
「なんで??」
「帰宅部なんだけど、スポーツ万能で勉強もできる感じ」
「あ、いろんな運動部とかから、試合のときに助っ人頼まれちゃうタイプ?」
「そうそう。でもいつもクールで、熱血なんかやってられない、みたいな」
「勉強もできてー、授業中違う本読んでたりとか」
「で、先生が気がついて「錦戸、これ解いてみろ」とかって
わざと当てるんだけど、聞いてないくせにすらすらっと答えちゃう」

「先生が焦りながら「せ、正解だ。。」とかいうのを、
ふっと視線はずして座る。。。とか(笑」

「そうそう~そんな感じ」
この時点で、かなり楽しくなってるヲタ母1名(笑
(ちなみに亮ちゃんは2年(爆)

そして妄想はさらにさらに続く(笑

以下の妄想は今回のフォトを見てのものであり(特に息子)、
イメージが違ったりしたらすいませーん。
いちお、先に謝っときます(笑
ま、妄想ですから(爆

「次は~。章大ね。章大は軽音。」
「いいんじゃね?」
「1年生ね。入ってきたばっかりなんだけど、ギターはめちゃくちゃうまい、と」
「勉強はあんまり。。?」
「できないっていうか、授業なんかそっちのけで曲考えてたりして、
もーギターが弾ければそれでいいって感じ?
学校でも家でもギターばっかり(笑」

(フォトも金髪ピアスで思いっきりそんなイメージ(笑

「じゃ、ヒナちゃんは?」
「うーん。。野球部かな」
(短髪黒髪でちと真面目な感じだかららしい)
「2年生でー。7番ライト。」
「ほー。」
「3年生が5人くらいしかいない弱小野球部で、2年生の中で3番目くらいにうまい。
で、レギュラーは3年生5人と2年生3人とうまい1年が1人。
コツコツ練習するタイプで、勉強も真面目で、そこそこ頭もいい」

「ほーっ。なるほど」

「すばるはバスケ部かなぁ?」
「けっこう上手そうだよね。」
(今の短髪だと俊敏に動きそう)
「1年生でー」
「ちっちゃいから?」
「んー、ま、そうかな?(笑」
「バスケはかなり上手いんだけど、ちょっと生意気でー、
人間関係は苦手で、先輩から睨まれてる(笑」

「で、上手いのに試合に出してもらえなかったり?」
「そうそう。それでまた先輩とけんかしちゃう(^^;;」

「マルちゃんは~」
「バレー部(断言」
(断言キターっ(笑
「3年生で、熱血タイプのキャプテン」
(マルちゃんだけ、しっかりボタン全部留めてるんだよね)
「ほーほーそれで?」
「人数ぎりぎりのバレー部で」
「6人ね」
「誰か怪我したら、試合に出られなくなるんだけど」
「なのに、3年最後の大会前に怪我しちゃって」
「それで、怪我したのを隠して無理して試合に出て」
「でもいつものプレーは出来ないから、負けちゃう」
「俺のせいで。。。って自分を責める?」
「んーあるある(笑」

たちょはね。吹奏楽部かな」
(おっとりした感じがあんまり運動部っぽくない)
「何年?」
「うーん。2年生」
「楽器は?」
「パーカッションでもいいんだけど。。。(悩」
「トランペットとかって感じじゃね?」
「あ、いいねーo(≧∇≦)o」
「で、2年生なんで、まだソロとかなくて、
でも、来年こそはって野望(笑)に燃えてる」

「わりと頭は良さそうかも。でもあんまり勉強はしてない。。」
「授業中とかいつもぼーっとしてて学校の成績は良くないんだけど、
模試とか受けるとすっごい良かったり(笑」


「ヨコは。。。あんまり運動部っぽくないんだよねー。イメージは3年なんだけど。」
「う~ん(悩」
「生徒会とか?(清四郎イメージ)」
「う~ん。。。(悩」
(どーも違うらしい)
「えっと、元サッカー部で病気で、できなくなっちゃった、って感じ?」
「あ!それいいかも!(笑」
「ちっちゃい頃からエリートでサッカー部に推薦とかで入って、
すごく期待されてたんだけど、心臓病で、サッカー出来なくなってー」

「仕方なく退部。学校も1年休学して、年齢は3年なんだけど、ダブり(笑」
「で、ちょっと世の中斜めに見てる感じ」
「クラスでもちょっと浮いてるっていうか」
「年もいっこ上だし、うまく溶け込めない」
「運動はもう出来ないから、しかたなく科学部に所属」
「でも実験とかしてるかっていうとそういうわけじゃなくて」
「科学部の部室(または理科室)とかで、窓際に座って、
外をつまらなそうに眺めてる」

「あるある~o(≧∇≦)o」

いかがでしたでしょうか?
妄想驀進関ジャニ∞学園(笑
あー楽しかったo(≧∇≦)o

つか、息子と妄想話で盛り上がれるってー。
どんな親子やねん(爆
(上手く育ってくれてヲタ母は嬉しいよ♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントまいの | URL | 2008-02-04-Mon 08:19 [EDIT]
この間聞いてた妄想が全部聞けて楽しかったわ。

息子くん外見で何だか的を得てる感じだよねー。
外見と性格ってやっぱりつながっているのかも(笑

しかし上手く育ってくれてって(笑
コメントゆきんこ | URL | 2008-02-04-Mon 15:37 [EDIT]
仕事中に見ちゃって笑い堪えるのたいへんだったわ。爆
いや~息子さんスゴイね!
この設定で是非ドラマを2時間とかでいいので。笑
あ~面白かった!
はるかちゃんお家でも楽しく過ごしてるわね~
試合するの?
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-02-05-Tue 09:05 [EDIT]
試合するの?
コメントRia | URL | 2008-02-05-Tue 14:27 [EDIT]
すばヒナが、ガッツリ苦手種目で逆にウケた(笑。
"ほんじゃに"での2人のヘタレっぷりを見せてあげたい(笑。
(特にすばちゃんがバスケの回で、練習の動きのルールを把握できなくて、
 頭の上に???っていっぱいテロップ飛ばされてるヤツを見て欲しい(爆。
でもヒナちゃんが勉強できるていで良かったー(爆。

にしてもマルヨコが3年で、
すばヤスが1年・・・やっぱ身長の問題かな?(笑。

なんにしろ、妄想トークができるだなんて、
さすがはるかサンの息子やね(笑。
コメントはるか | URL | 2008-02-25-Mon 01:11 [EDIT]
>まいの

コメレス遅くてごめんねーm(_ _)m
妄想話ができる息子って楽しいでしょ(笑
まいののとこも、きっとそのうち。。。(爆

こんな母を許容してくれる息子、
そんな意味でも上手く育ったってことで(笑
(あ、許容してるわけではなく、
単に諦めてるだけともいう(^^;;

>ゆきんこちゃん

コメレス遅くてごめ~んm(_ _)m
楽しんでもらえたのなら嬉しいよん♪
2時間ドラマ!
ぜひぜひやって欲しいわぁ。
∞さんが学ラン着て、わきゃわきゃしてるだけで
ストーリーなくても楽しい気が。。
いや、もちろん笑いあり涙ありの学園ドラマで
お願いしたいっo(≧∇≦)o

そして妄想は膨らみ続ける~

>Riaちゃん

コメレス遅くてごめんね~m(_ _)m
短髪ヒナちゃんはなんか堅実なイメージが
あるらしいよ(^^

この母にして、この息子あり??(笑
ジャニ以外でも妄想トークを繰り広げる親子なんで(爆


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

