SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヨコソロ申込み
2008-02-07-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日は一日忙しかった~。
(仕事も忙しかったけど、身が入らず(ダメダメ社会人(笑

青い封筒、届いてるかなぁって、
どきどきしながら帰ってきたのに、
まだだったし。。(T^T

(あ、ツタヤからLIPSの初回限定版が届いてたけど(嬉

で、ヲ友達と電話したりして、
いろいろ情報をあさっておりました(笑

そしたらコンサート事務局の電話案内で、
ヨコソロの申込について流れてるって!!
大急ぎで聞いてみました(^^
そしたら、既にガイダンスの途中で、
TOKIOとかマッチとかいろいろ説明流れて、
「お電話ありがとうございました」
ぷちっ。ツーツーツー。

えっ?
きみくんソロの詳細は???

大急ぎでもう一回かけてみる。
「2月6日現在の情報を~」
ほぼ頭から聞けました。
きみくんソロ詳細は一番最初。

スケジュールの詳細に続いて、申込みについて。

・今回はYOU&J会員のみの申込み。
・一人1公演のみ2枚まで。
・同行者も会員番号が必要(番協みたい!!!)
・2/9以降にYOU&J会員情報メール伝言板にて申込詳細を配信。
・情報メールを受け取れるよう、Uページにてちゃんと
 アドレスが登録されていることを確認。
・アドレスは2/8の20時までに登録がされてないとダメ!
・情報メールの申込み方法に基づいて、申込みをメール(ネット)登録。
・当選メールに、チケット代等の支払い方法などを明記。
 (落選者にはメールこないのかな???
・2/9以降、ジャニーズネットにも申込みフォームのページができるらしい。

こーんな感じでした。
とりあえず、YOU&J会員のみで1公演のみの受付なので、
少しは倍率が抑えられるかな?
それでも相当厳しい気はするけど~~(^^;;

番協と一緒で、代表者を変えての申込みはダメとかなのかなぁ。
身分証明書の提示とかいるんだろーか。
(5000人規模でそれはない気もするけど。。。
2/9のメール配信まで、どきどきは続くのね。
(そしてそのあとも当落やらなんやらで、どきどきの日々。。。(嘆
また仕事に身がはいらーん(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
非常に!
コメントサチ | URL | 2008-02-07-Thu 06:39 [EDIT]
ドキドキ、キリキリしてるサチですけども~
制限がかかったから第一弾よりはマシだろうとはいえ
依然厳しいですよね~(涙)
∞コンのほうも早く発表してくれたら少しは競争率下がるかしらとか考えちゃいます。。。
はぁ~~~~

コメントはるか | URL | 2008-02-25-Mon 01:16 [EDIT]
>サチさん

コメレス遅くてごめんなさいっm(_ _)m
春魂も発表されて、またドキドキの毎日が続きますよねー。
eighterさんがみんな、希望の公演に入れればいいのだけど、
なかなか現実はうまくはいかず。。

もー振り回されっぱなしで、ほんとぐったりな日々です(^^;;
でも「惚れたもんだから仕方な~い」ってことですね(笑
お互い、いい結果がでますように!!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

