SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
当日券
2008-02-10-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
818初日の当日券にチャレンジしにグローブ座へ来てますo(^-^)o

すんごい列なんですが(汗)

待ってる間にもどんどん列が伸びていくんですけど(笑)

何人くらいいるんだろ?
【そして結果】

到着は4時50分ごろ。
すでにグローブ座隣のマンションの前のほうまで列は伸びてました。
5時すぎても全然列動かず。。
メールしたり、Web読んだりしながらじっと待つ。
やがて徐々に列が動きだしたけど、
いけどもいけども抽選にたどり着けない(笑

グローブ座の前、グッズ待ちの列と当日券の列で
すんごいことになってたよ(笑
目の前を電車が通っていくたび、
「なにあの集団???」っていう電車の中の人の顔が
見えるよう(爆
(ほんとは顔なんて見えないけどさっ。でもきっとそうに違いない(笑

5時半すぎくらいにやっと抽選箱に~。
どきどきどきどきo(≧∇≦)o
なんとなく左手で引いてみる。

おおおっ!
40番台!
これはイケルかもっo(≧∇≦)o
(80番まで残ってくださいっていうことだったんで)

そして残された人で列を作り直し、またさらに待つ(^^;;
隣で並んでる人となんとなく話がはじまり、ちょっと楽しい(^^
彼女は未定も当日券を引き当てたとか。。すご~い。

開演5分前くらいになってもあまり列が動かず、
「どーしたんだろうねぇ」「さっさと入れてくれればいいのに」
「もー始まっちゃうよ(^^;;」とか話していると、

「当日券、現時点で完売いたしました。」との冷たいご宣託が。

がーんっっっ

まだ前に20人くらいいるよー?
そしてキャンセル待ちで10人くらい残され(かすりもせず)
私の初日チャレンジは終わりを告げたのでした。

グッズ並ぼうかと思ったけど、そっちもすっごい列だったし、
諦めて帰宅。

結局何人入れたのかな?
未定より、かなり少ないみたいです。。(涙
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
きょうは、チャレ
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-02-12-Tue 10:46 [EDIT]
きょうは、チャレンジされた!
コメントリッチ | URL | 2008-02-13-Wed 15:10 [EDIT]
残念だったね…
当日券 あるんだね~凄いなぁ~

電車の中から見ている人には
摩訶不思議な光景だろうね(笑)

KAT-TUNのコンサートのお知らせ…
無いね(涙)

あ!あーるわんラジオが公開ラジオで
120人位 生で見られるよ!!
来週 詳細が出るらしく
キーワードもいるらしいから
お知らせに来ますね!!
コメントゆきんこ | URL | 2008-02-19-Tue 15:27 [EDIT]
当日券か~
たいへんだったね・・けど残念。。。
ヤスのグッズ可愛いね~
それだけでも買いに行こうかしらと思ったりして。笑
コメントはるか | URL | 2008-02-25-Mon 02:21 [EDIT]
>リッチちゃん

コメレス遅くてごめんね~m(_ _)m
ほんと早くKAT-TUNもLIVEやって欲しいね~。
いつになったらお知らせ来るのかなぁ。

あるわん公開録音、応募はしたけど、
当たる気がしなーい(^^;;
120人とかって枠にどんだけ応募が殺到してるのかな。
しかも、日時も場所もわからない状態って(笑

>ゆきんこちゃん

当日券、でもなかなかイイ経験だったかと(笑
あ、例のブツは近々発送するんで、もうちょっと
待っててねー。
いろいろ身辺慌しく。。(言い訳(笑
春魂の申込みも右往左往ちう。
あちこち振り回されて、もうへろへろ~。
でも逢いに行くために頑張るぞ~!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

