SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひさしぶりにバトン
2008-05-27-Tue  CATEGORY: ひとりごと
KAT-TUN夏魂の前半当落が発表になって、
自分の申込み分(東京)はまだなのに、
ぜんぜん落ち着かないはるかです。
(仕事は佳境です(笑

もー早くKAT-TUN後半も∞も当落だして~。
待ってるのって、すんごいキツイんだよね。

さて。今日はひさしぶりにバトンを。
すっごい前にPositive!のRiaちゃんからもらったバトンです。

自己紹介系のバトン(?)なので、
すこーし私のひととなり(っていうほどのものでもないが)が
わかっていただけたら光栄かと。

ではでは興味のあるかたは↓からどうぞ~o(≧∇≦)o
★Youの趣味嗜好バトン★

【Q1 好きな言葉は】
・なるようになる。(なるようにしかならない。)
できればポジティブに生きたい人なので(かなり願望含
自分でやれるだけのことをやったあとは天命を待つタイプ、かな?
ほんとはかなり小心者なので、自分にいいきかせてるところがあるかも。


【Q2 オススメの漫画は】
・ぼくの地球を守って@日渡早紀(基本的にSF好き。紫苑みたいな屈折したキャラが好き(^^;
・烈火の炎@安西信行(これもSFか?


【Q3 生まれ変わったら何になりたい?】
・猫。縁側で一日中ひなたぼっこする(笑


【Q4 何フェチですか?】
んー。なんでしょう?
・綺麗な指は好きだなぁ。
・しかもひらひらと無駄な動きをする指はさらに好きです(^^


【Q5 好きなお酒を教えてください】
・日本酒&白ワイン(辛口スッキリ系。最近弱っちくなったのであまり飲まないけど)
・普段飲むのはグレープフルーツサワー(柑橘系)


【Q6 ケータイの待ち受け画面は何?】
・∞写真集の中の東京ドームアンコール。8→1。


【Q7 最近ハマってる曲は?】
・RADWIMPSの「へっくしょん」
かなりクセのある歌詞といろんなジャンルが混じったような曲調が
結構ツボにはまりました(^^


【Q8 現在欲しいものは】
・時間。とにかく時間が欲しい~(>_<)


【Q9 あなたのストレス解消法は?】
・寝る(笑


【Q10 カラオケでよく歌う曲は?】
・ここ数年、ジャニカラしか行ってないので∞&KAT-TUNかな?
・昔は相川七瀬が十八番でした(笑


【Q11 好きな小説家は?】
・栗本薫(特に初期のSFものが一番好き。レダとかメディア9とか。
・恩田陸(光の帝国のシリーズがお気に入りかな。麦の海のシリーズも。
・あさのあつこ(バッテリーはおすすめ(^^
・乙一(最初にGOTHを読んだときは衝撃でした。
・村山由佳(BAD KIDSとか天使シリーズとか。
・パトリシア・コーンウェル(スカーペッタシリーズは好きだったけど最近。。。(^^;
わりとなんでも読みます。雑食乱読(笑
・ほかにも田中芳樹とか時雨沢恵一とか
・エッセイものでは桐島洋子とか水上洋子とかも好き。


【Q12 回してくれた人へ一言なんでも!】
・すんごい遅くなって申し訳ないです(大汗
 書こうと思うとけっこう時間が必要で。。。(笑
 ほんと時間がホシイわぁ。
 Riaちゃんもきっと忙しいとは思うんだけど、
 レポとかほんとすごいよね。
 記憶力もさることながら、それをきちんと文章にできるってとこが
 もー尊敬しちゃうよ♪
 これからも楽しみにしてます~。


【Q13 自分が『完全に落ちた(役者等を好きになった)な』と思う瞬間は?】
・気がついたらその人しか見てない時。
・見切れまくってるのに、ちょっと映るとすぐ目が行くことに自分で気づいた時。
・今現在では、∞春魂でたちょソロ(Butterfly)で章大を双眼鏡でガン見してた時(笑
(でも、たちょも大好きだよ~(^^;;


【Q14 好きな色は?】
・緑(深緑)&青(藍)(もともと好きだったけど、自担色でさらに)
緑と青の100円ライターが増えて増えてしょうがないんですけど(笑


【Q15 今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
・【Q4 何フェチですか?】を【Q4 今、何時ですか?】に変更で。
 現在夜中の2時45分です(笑
 早く寝ないと~(^^;;;;;

【Q16 バトンをまわす5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)】
ごめんなさ~いm(_ _)m
やっぱ止めちゃいます(笑
わりとみんなもうやってる気がするので。
気になった人はお気軽に持ってってくださいねん♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

