SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ごめんなさい。見くびってましたm(_ _)m
2006-08-25-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
月末の渋谷すばるwith大倉BANDの参戦に備えて。
Amazonで「F・T・O」「感謝=∞」「∞SAKAおばちゃんROCK」の
3本を衝動買いしちゃいました。

ドリボズで関ジャニ∞に興味を持って、
大倉くんが気になりはじめて、
そしたら東京でコンサートやるってお知らせが。
これは行かねばとチケット申し込んでみた私。
やっぱりね~。
せっかく行くのに、まともに曲も知らないんじゃ、駄目っすよね。
(っていうか、そんな状態でチケット申し込んじゃう私って?
きっと、たっちょんが私を呼んだのね←をいをい)


で、昨日から聞き始めたんですけど。
あら。思ってたのとかなり違う。
 
 
 
 

KAT-TUNってなんて読むの?
NEWSって何人?
な~んて思ってた、ちょっと昔。
実は関ジャニ∞は色ものかと。。

歌は演歌?
へぇ~。ジャニーズでも演歌歌っちゃうんだ?
なんかお笑いっぽいけど??
ちょっと、私の好みじゃないなぁ。なんて。

はい。思ってました。
ごめんなさいっっ。。。

食わず嫌いはだめですね(笑

実際聞いてみると、かなりイイ
まだF・T・Oしか聞いてないんだけどね。

これから他の2つもじっくり聞きますぅ。
もっともっと大倉くんにはまってしまったらどうしましょ(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントたーた | URL | 2006-08-26-Sat 12:54 [EDIT]
先に魂チケ申し込むところがすごいっ!
∞はいい意味で、色ものだと思うよ(笑)

アタシは生∞見たことないけど、さすがに関西仁。
MCは比べ物に(誰と?)ならない位楽しませてくれるそうです。
てか、普通の会話が既にお笑いなのは、関西仁の習性ですから・・・。

ananのたっちょん、かっこいいよね。
メチャ美少年。
好きになる気持ちわかるぅ~。生見ると完全堕ちかもよっ。

アタシは∞って、TVで見すぎてて、それも自然体でいつもでてるから
全然アイドルって感じがしない。
隣にいるような、同級生のようなそういう感覚になってしまうのよ。
だから憧れの人ではなくて、横にいる彼氏って感じ?

いや、あーた、それものすごいこと言ってますよ!!( 激(^◇^;)爆)
爆弾発言ですけどこの感覚、関西仁しかわかんないだろーなー

はるかちゃんが、竜ちゃんからたっちょんに変わり行くさまを、しかと見届けるよ!


コメントハルカ | URL | 2006-08-26-Sat 16:21 [EDIT]
はるかさん、こんにちは~♪
エイトの魅力にハマりつつありますね~。
確かにただのおもろいにーちゃんたちじゃなくていろんな魅力を
持ったグループだな~って思います!
私も観てみたいな~。でもいまだごくせん貯金すらはじめられて
いない私です。いつのことになるやら(苦笑)

エイトメンもおもしろいけど、たっちゃんもかなーりおもしろいですよねー!
ズームインに生出演した時、ダンスについてふられて「ダマシダマシ・・・」って
言ってたの、もう爆笑でした。最近のたっちゃんのボソリとひと言はおもしろ
すぎて目が離せません!(笑)
あっ、そういえば、「スッキリ!!」のトークゲストにたっちゃんとじゅんのが
出てましたね!はるかさん、迷っていらっしゃったけど、罠をしかけてましたか?アップに戸惑うふたりがかわいかった♪

とうとう今日は24時間テレビですね。もうすぐですよ~。ドキドキ・・。
はるかさんの息子様。
私もお母さんと同じく24時間録画いたします!(笑)
コメントはるか | URL | 2006-08-27-Sun 01:33 [EDIT]
>たーたちゃん

ananたっちょん。可愛いよね~e-328
可愛い男特集だからなおさらなのかな?
ほんと生で見たらどうなっちゃうのかしらん?どきどき。

横にいる彼氏。
ほんと爆弾発言だよっ(笑)
でも∞って、すごく親しみやすいグループだよね。
なんか、いつもおばかな事言って笑わせてくれて、
一緒にいるとすごく楽しくて、友達だと思ってたんだけど、
気がついたら心の中にいるって感じ?

。。。妄想はじまっちゃうよ?i-202


でも。
竜也はまた特別なのe-415
30日はたっちょんに逢いに行ってくるから、
ちょっと浮気しちゃうかも知れないけど許してね>竜也←ヲイ

>ハルカちゃん

保険、かけといた!
良かった~。あとで見たら、竜也とじゅんのの2人トークじゃない?
もーびっくり。でも嬉しい。人数少ないと、いっぱいしゃべってくれるし。
ダンス甲子園がテリーさんの企画だと聞いて、
初耳であせあせ反応する竜也もかわいかったよね。

でも、そのあとのニュースとかにも、結構出てたみたい。。
そのあたりはチェックできず~(泣
日テレ全部録画するべきだったか?
さすがに無理だけど(笑)

24時間テレビ。
くりぃむしちゅーの2人の代わりに突然司会をまかされた竜也。
ちょー可愛いe-266e-266
(ってか、タイトルコールしてるだけ?だけど。。)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

