SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ストラップ
2008-03-03-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
別フレで「ほんまに関ジャニ∞!!」を連載してらっしゃる
みやうち沙矢さん公式サイトのTOP絵が更新されてますー
今回のもめちゃくちゃ可愛い

こんなストラップ欲しいよぉ。
みやうちさんの絵のキャラ(∞レンジャー)で、
着ボイスつき希望o(≧∇≦)o
このあいだNEWSの太陽の涙のオリジナル着うたで
亮ちゃんが「電話なってんで。」って言ってたけど、
そんなのを各々に喋ってもらいたいです~
(日記にも書いてらっしゃいますけども、
みやうちさんってeighterのツボを心得てるよね?)

実際にあったら、相当高くても買うよ?
どーよ。お爺様(^^;;

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントまいの | URL | 2008-03-06-Thu 14:34 [EDIT]
見てきたよー。
あのイラストの携帯、私の携帯と同じ機種ぽい(笑
しかも同じ色(笑
宮内さんと一緒なのかなー?

ストラップ案いいけど、買ってももったいなくて使えないよねー(汗
コメントはるか | URL | 2008-03-07-Fri 01:54 [EDIT]
>まいの

もちろん複数買いでしょー。
保存用と使う用と。
メールとか着信とかあると、みんなでわちゃわちゃ
喋りだすのとか、妄想するとめっちゃ可愛い。

まいのの携帯とおんなじなんだー。
きっとみやうちさんもその機種なんだね(^^

着ボ、デビュー組もマジで作ってくれるといいのにね。
こないだのNews着ボ、∞編を切実に希望。
あ、KAT-TUNも同じく切実に希望♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

