SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
春魂狂想曲
2008-03-06-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
またもやへろへろなはるかです(笑

4日以降当落メールが届くって言われたら、
そりゃ4日に届くと思うよね~。

朝からどきどき。何度もメール受信をぽちする私。
そしてネットを徘徊。
掲示板やら某SNSやらをうろうろうろうろ。
どこも「まだこない~(T-T」の文字だらけ。
そして、それを見て自分だけぢゃないんだ、とちょっと安心する。
でも~。はっきりしないと落ち着かないのよっ。
そして1日は過ぎ~(疲

次の日も朝からネット徘徊。
まだらしい(涙

仕事が手につかず、ダメダメ社会人の見本のよーな、
ほんとにダメダメな仕事っぷり(笑

そして昼すぎ。
やっとやっとやっとキタ~!!
「抽選結果のお知らせ」のタイトルを
めっちゃどきどきしながらクリック。

無事、希望公演が取れてました
めちゃくちゃ嬉しいo(≧∇≦)o

そしてそこからまたメールの嵐。
相方や友人に結果確認をしまくる。
(はい、仕事中ですがなにか?(笑
5日だけで、普段の10倍くらい(ちょっと大げさ?)の
メール数でしたよん♪
ちかれた(^^;;

でも、そんなこんなで自分らも友人も、
横アリ公演を堪能することができる運びとなりました。
あー良かったよぉ。
一月後には∞さんに逢いにゆけます。
めっちゃ楽しみです
朝WS見てたらみのさんと∞が画面に!
大急ぎで録画ボタン押すものの間に合わず(涙
そのあとネットをさまよい報知の記事を発見。

「関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR」

みのさんと∞で13時間の生放送特別番組となっ!
エコウィークは日テレジャックとなっ!
めっちゃ嬉しい~。
やっぱり∞キテル?キテル?

HDDの残量確保に頭を悩ませる日々になりそうです。
この際、新しいHDDレコーダー買うか?(笑


あ。そうそう~。

∞さんのカレンダー手元に届きました。
学ラン可愛いo(≧∇≦)o
みんなそれぞれに色が出てて良いなぁ~と思いつつ、
順番に眺めていて。

11月。
思わず倒れそうになりましたよ。
食ドル様光臨~o(≧∇≦)o

倍でも3倍でもいいっす。
頑張って稼ぎますよー。貢ぎますよー(^^
そんな食べてる貴方を見てるだけで幸せです
(つか、カレンダーでは食べてないけど(^^;;

そんな食ドルに目を奪われて、上の写真はあとから見ました。
これはこれでめっちゃカッコイイぢゃないですかーo(≧∇≦)o
今回のソロショットは両方ともめちゃくちゃイイ!!!!
(でも最後のページのちっちゃいショットのほうがもっと私好みだったけど(^^;;

そして次は章大~。
またアーティストだわ~
牛くんもちょーラブリーですが、私はペインティング章大のほうが好きかも。
(ちょっと剛くんぽくない?>私信

またしても、そこにいた息子に、
「可愛いでしょ?カッコイイでしょ?」と同意を求めると、
たちょのほうは「まーいんじゃない?」とのご宣託だったのに、
章大(ペインティング)のほうは却下されました(涙

なんでー?????
しかも「牛はまあいいけど」
どしてー?????
いや、牛きぐるみも可愛いけど~~
ペインティング章大だって、カッコイイじゃん!!(強気

でも、なんか違うんだってさ(泣

今年のカレンダーはサイズがちと大きいので、
実際飾れるかどうかはびみょーです(汗

ところで、KAT-TUNカレンダーも一緒に頼んだのに、
なんだか入荷が遅れてるとかなんとかで、
3/20以降になるとかってーいうメールが。

なんでー!!!(涙


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

