SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
へろへろ追加
2008-03-07-Fri  CATEGORY: ひとりごと
春魂当落でへろへろになった私に、
更に追い討ちをかける出来事が。。。(^^;;;

ジャニ事じゃないんですけどね。

会社のPCが反乱を起こしました(涙
突如フリーズすること数回。

えーっ。。なぜにこの時期にっ(泣
ちょー繁忙期の今じゃなくてもいいじゃないかぁ(泣泣

えと、ジャニにかまけてる私への制裁ですか?
ちゃんと仕事しろと?

とりあえず、大急ぎでバックアップを取りつつ、
上司にかけあって、新しいPCを注文。
でも、届くのは来週になりそうです(T^T

明日からしばらくはこのノートPCもって会社行こうかな(涙

しかもしかも。
自宅の給湯器もなにやら反乱を。。。
シャワーが熱くならない(^^;;
今は冬ですよー(T^T
寒いですー、風邪引きますー。

不動産屋に電話したものの、水道屋さんがくるのは
いつになるやら。。

やっぱり、ジャニにかまけて、家事を怠った罰ですか?
そーなんですか?
(関係ないと思う(笑

とりあえず風呂の追い炊きはできるので、それだけが救いです
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

