SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サプライズ!
2008-03-09-Sun  CATEGORY: ジャニーズ
本日、お友達に誘っていただいて、
初のTOKIOさんLIVEに行ってきました(^^
武道館に行くのも初めて!

昼間は繁忙期につき、休日出勤し
ちゃきちゃき(?)仕事を終わらせ、
そのあと、ちょっとウキウキしながら武道館へ~。

お席はかなり後ろのほうで、どちらかというと
天井に近いところだったのだけど、
さほど遠い感じもせず、見やすいお席でした(^^

アリーナのかなりの部分が舞台になってて、
アリーナ席、少ない~。
初日ということもあってか、かなりの報道陣のカメラが
入ってました。

そして、MCでまさかのサプライズ!
山口くんの結婚宣言~~!
びっくり(@0@)でございますぅ。

ちょっとテレ気味に、
「結婚することになりました。もうすぐ子どもも生まれます。」と
報告する山口くんに会場のあちこちから「おめでとう~」の声と
大きな大きな拍手。
なんかほんわかして、すっごく暖かい雰囲気の素敵な空間でしたよ。

初めて行ったTOKIOさんのLIVEで、
こんなメモリアルな回に入ることができて、
なんだか、すっごく嬉しくて、幸せな気持ちになりました。
誘っていただいたお友達、ありがとー>私信

アンコールのあと、最後のコール。
きっと定番のコールなのだと思うのだけど、
「今日は達ちゃんまんなかで行くよ」ということになり、
「しかもマイクは置いて」との話に、みんなが静かに。
生声で会場に向かって山口くん。

「We are TOKIO!!」

そしてさらに大きな拍手に包まれる会場。
ほんとあったかくて、幸せな空間だったー(^^
そのなかの一部分でいられて、めちゃくちゃ嬉しかった~♪
以下、簡単な感想(^^

・やっぱりTOKIOはBANDなんだとつくづく思う。
・曲の途中でぴょんぴょん跳ねる太一くんがすっげー可愛い。
・松岡くんのドラムは無駄な力が入ってなくて、とっても綺麗。
・つか、力まかせじゃ、2時間半なんて持たないよね(笑
・途中オペラでガン見してたとき、リムショットを叩く手に惚れる。
・どあたま、宙船から始まったときはゾクゾクしたo(≧∇≦)o
・長瀬くんはめっちゃカッコイイ~。
・でもバンダナはどうかと思う(^^;;
・途中の山口くんのソロ(?曲名不明)で、結構山口くんの声は私好みだと認識する。
・リーダーがギターをくるっと回したときは大歓声(^^
・リハでもやってなくて、初めてやったらしい。
・リーダーの衣装は7種類くらいあるらしい。
・4つ目くらいのROCKっぽいやつ、にせものKAT-TUNと言われてた(^^
・最初の松岡くんの衣装は中が紫のラメラメ?すっごい派手なのに松岡くんには似合う(^^
・太一くんは割りとカジュアルなのが多い気が。可愛い。
・キーボードソロ?で何度も手の汗をふきつつ演奏する太一くん。
・リズム隊セッション(松岡くん&山口くん)はめっちゃ格好良い!
・チョッパーの音大好きだー♪
・途中ショルキー(ショルダーキーボード?)を持って走っていく太一くんがまた可愛い。
・JUMBOで乱れ飛ぶジェット風船は楽しい。
・次に行く機会があれば、絶対ちゃんと買おうと決意。
(今回時間なくて、買えなかった(涙)
・途中、和太鼓を叩く松岡くんがまたカッコイイよー。
・MCは結構5人が均等にしゃべるんだなー。バランスいい。
・MC中エロ本の話にちょっとなり、「こんなこと話すGって俺らぐらいかな?」と。
・下ネタ満載のG、ありますけど~と思ったのは私だけではないはず(笑
・ペンライトがいろんな種類があった。あれはグッズで売ってるのかなぁ?
・棒状のやつとか、すっごい明るいのとか。。。星型のはTOKIOさんのなのかな?
・本編最後の曲「suger」
・誰かに逢いに行くときの歌なんだって。
・途中で足踏みしながら(誰かに逢うために歩きながら?)歌う長瀬くんが可愛い~。
・アンコールの2曲めが個々の紹介にその人がやってるCMをからめたラップ曲。
・めちゃくちゃ楽しいんですけど~。
・つか、TOKIOさんて個人でやってるCM、めっちゃ多いよね。
・特に長瀬くんは多かったなぁ(すごいよー
・全体的に落ち着いてて、大人な雰囲気のLIVEでした。
・ファン層もちょっと年齢高めかな?
・男の人もかなり多かったですー。
・最後のMCで山口くんが「突っ走るんじゃなくて、僕らと一緒に歩いて行きましょう」みたいなことを言ってくれたのがすごく印象的だった(^^

ほんとに楽しいLIVEでした。
1曲1曲を大事に演奏する彼らがすっごく輝いてました。
BANDっていーなぁ。
次は夏のツアーが決定したそうです。
関東はパシフィコ横浜だって(^^
全国まわるって言ってたし、今まで行ったことないところにも行くって(^^
リーダーの実家にも行くとか(笑
機会があれば、また行きたいなぁ~。
(今度はジェット風船持って、ヒールのない靴を履いて行くっ(笑)

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
結婚って…なんだ
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-03-09-Sun 15:58 [EDIT]
結婚って…なんだろう…?
コメントゆきんこ | URL | 2008-03-09-Sun 17:57 [EDIT]
すごーい、たまたま行って山口クンの発表?笑
びっくりするよね~。笑
トキオは男性ファンも多いんだね~
ねね。
恋人も濡れる街角歌った?
コメントちま | URL | 2008-03-10-Mon 09:34 [EDIT]
お~良かったね☆
山口くんの結婚Webでみたときはちょっと驚いたけど、今朝めざましで見て、
山口くんもメンバーも嬉しそうでこっちも嬉しくなっちゃったわ~。

∞魂同行者に長きに渡り事務所担やってるヲ友がいて、まずはTOKIOって言ってたからその回も入ってたかも~。
はるかのレポ読んだら楽しそうで興味津々!ヲ友にも聞いてみよおっと♪

バンド系は今注目はやっぱQuestion?かな~。でもこれ以上おちるとマズイかも(--;)
よかったです☆
コメントmayu | URL | 2008-03-12-Wed 07:15 [EDIT]
楽しんでいただけたみたいで、よかったです☆

もう少しいい席だと良かったんだけど…申し訳ない~m(_ _)m

風船は早めに買っておいた方がいいですよ!
よく売り切れて買えない時があるので…。

ちなみに肺活量がない私は、あの風船を膨らませられません…(;_;)
コメントはるか | URL | 2008-03-27-Thu 22:24 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

コメレス遅くてごめんね~

そーそー(^^
初めて行ったTOKIO魂でサプライズには、
ほーんとびっくりだったよ♪
でもあったかい雰囲気に癒された~。
恋人も~はたぶん歌わなかったと。。
(こんな遅いコメレスじゃ意味ナイね(笑

>ちまちゃん

コメレス遅くてごめんね~

とってもあったかくて楽しいLIVEだったよ。
お金と時間が許せば、また行きたいわぁ。
(あーでも他につぎ込まなきゃだし~(笑
Band系はFiVeもオススメよ♪
ま、これ以上おちたらほんとマズイけどね(笑

>mayuちゃん

コメレス遅くてごめんね~

mayuちゃんのおかげで、とっても楽しい時間を
過ごせたよん。
ほんとありがとo(≧∇≦)o
風船、売り切れちゃったりするんだ~。
次に行くときは早めにGetするね(^^;;

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

