SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とくばん
2008-03-27-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
みーじーかーい(T^T

歌は可愛かったけど、やっぱり短い(^^;;
なにやら関西ではもうちょっとトークがあったらしい。。。
なんでー?(涙

まあSMAPさんがメインなのは、
それはそれでいいですけど。。(ブツブツ
なんだか欲求不満なり

ものすごーくご無沙汰しております(笑
なんか仕事忙しかったのはもちろんなんだけど、
書かなくなると、次何書いていいかわからなくなるね(汗

書きたいことはいっぱいあったはずなのに、
実際書こうと思うと???な感じ(笑
困ったもんだ(^^;;

結局818のこともなんにも書いてないし、
(東京数回行って、大阪まで行ったのに(^^;;
ヨコソロも書いてないし。
いっぱいいっぱい幸せもらったのに、
なーんにも残してない(T^T

これからはもうちょっと書こうと思います。
(実際どーなるかは疑問だけど(汗
頑張る~

あ、そうだ。
とりあえずお知らせ。
もいっこブログを立ち上げました。
(こっちも書いてないのになんなんだけど)

カテゴリの1部にあった「読んだ本」と「観た映画」
その2つに特化したブログでございます(^^
ジャニ事はありませんのでご了承ください(笑
ほぼ自分の備忘録って感じで。
時間のあるときのみ、ちょこっと感想とか書いてます。
(というかほとんど書いてません(大汗

あーこんな本読んでるんだ、とか
こんな映画観たのね、とか、
たまにさくっと見ていただければ幸いです(^^

本が好き
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
不満って…なんだ
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-03-28-Fri 09:35 [EDIT]
不満って…なんだろう…?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

