SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえずセットリスト
2008-04-03-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
いろいろたいへんなこともあったけど、
(グッズとかグッズとかグッズとか(笑
でも、やっぱり∞さんは最強で最高!
幸せをいっぱいもらってきましたo(≧∇≦)o

本日の∞魂セットリストです♪
ちょー走り書きメモなので、間違ってたらごめんなさーいm(_ _)m
その場合はそーっと教えてくださいな♪
 
・開場10分前くらいからVTR。
・opening(ひとりずつ登場)
・ワッハッハー
・ズッコケ男道
・イッツマイソウル
・Do you agree?
・HeavenlyPsycho

・ミニMC
・亮ちゃんソロ(OPEN YOUR EYES バックたちょマル)
・ヒナソロ(Forward バック章大すばる)
・ヨコソロ(ConfUsion バックたちょ)
・章大ソロ(わたし鏡 withヨコ)
・マルソロ(MAGIC WORD with亮ちゃん)
・たちょソロ(Butterfly I Loved バック章大マル)
・すばるソロ(愛してる愛してない バックヨコヒナ)←三馬鹿最高!
・新曲?めっちゃかっこいいダンスナンバー(vexation っていうフレーズが印象的)

・∞レンジャー
(∞レンジャー試練の時 向き合えるか己の死と の巻)
・レンジャー内の曲(亮ちゃん&章大、すばる、ヒナ)←曲不明
・ヨリミチ(サインボール)

・MC

・ユニットコーナー
 ・章大すばる(desire すばる作詞章大作曲の新曲)←白スーツの章大カッコイイo(≧∇≦)o
 ・たちょ亮ちゃん(新曲?これもめっちゃカッコイイ二人のダンス最高)
 ・ヒナマルヨコ(ヒナがピアノでマルヨコが歌、マルちゃんちょっとラップっぽい部分も)

・All Of Me For You(途中、別曲(ラップみたい?)はさまる)
・誰よりキミが好きだから
・好きやねん,大阪。
・関風ファイティング
・∞SAKAおばちゃんROCK
・大阪ロマネスク

・ベースソロ→ドラムギター入って3人で
・DIVE!
・口笛の向こう
・強情にGo!
・BJ

EQ(サイン色紙)
・無限大
・ワッハッハー

WEQ(2部のみ)
・挨拶


あーそうだ。ショックなことが。。。
今回スタンドトロッコはありませんでした(涙
スタンド席も入るからめっちゃ期待してたのに~
なんでないの~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

