SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シャッフルo(≧∇≦)o
2008-04-06-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日もたくさん幸せになってきたはるかですけども~o(≧∇≦)o

とりあえずこれだけは書いておきたいっ!
4/5の2部公演の∞レンジャー、
役入れ替わりのシャッフルレンジャーでした(^^
楽しかった~~o(≧∇≦)o

覚書として(^^簡単に変更後の役だけ書いておきますが、
いちおうネタバレなので、続きへ(^^
あ、レンジャー内容は書いてないので、
今回のレンジャー未見の方は???かもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

 基本→シャッフル
砲撃の間 グリーン→背中にしこんだ爆竹(?)が作動せず(事の発端)
愛の間 イエロー→ブラック
笑いの間 レッド→グリーン
つかの間(1部2部ともカット(うけなかったから?
豹変の間 ブルー→オレンジ
豹変の間のその後 オレンジ→レッド、イエロー
命の間 ブラック→ブルー


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントまいの | URL | 2008-04-06-Sun 08:29 [EDIT]
え~。
シャッフルがきたの?
見たかった~。
しかも豹変の間がオレンジなんて・・・・

レンジャーの最初とか、つかの間は時間の関係のカットかな・・・って個人的に思いました。

昨日は本当にありがとうね☆
楽しかったよん。
コメントサチ | URL | 2008-04-07-Mon 06:37 [EDIT]
こちらには久しぶりです!
今回は本当にお声をかけていただきありがとうございました。
すごくすごく、シアワセな時間でした。
この時間を思い出したら色んな事ががんばれそうな気がします。

まさかの入れ替えレンジャーはすごかったですよね(笑
真っ先に愛の間で死亡したブラックにみんなが口々に「死ぬな!」「無責任だぞ!」と言ってるのが最高におかしかった(特に必死な黄・笑

また夏にお会いできるのを楽しみにしてます!

コメントはるか | URL | 2008-04-21-Mon 00:37 [EDIT]
>まいの

横アリではありがとでした~。
私も逢えてほんと楽しかったよ。
夏魂でもどこかで会えるかな?
夏は予定がいっぱいでまいのは大変そうだけど(^^;

シャッフルされたレンジャーは楽しかったよ~。
後ろで必死に相談しまくるメンバーが可笑しくて可笑しくて。
しかも一旦決まったらしい流れをブラックがぶち壊したらしく、
(さきに愛の間に入っちゃってたから)
焦るメンバーが最高(笑
豹変の間のオレンジ、無表情でとっても怖くてハマってたよん。

>サチさん

楽しんでいただけたようで、私もすっごく嬉しいです。
ちょうどゆうゆう堪能位置だったみたいで、良かった(^^

入れ替えレンジャー、めっちゃ楽しかったですよね。
相談に入らず、愛の間で倒れたブラックは、
やってくれたね、って感じでした。
みんなかなり焦ってましたよね(^^
あそこで仕切り役のブラックがいなくなってしまうのは、
かなりな痛手だったのかと。

命の間で受けるeighterの声が、私が入った公演の中でも
最大級に大きかった気がするのは、気のせいではないと思います~(^^
eighterもみんな、すごく楽しんでたんだろーなー。

また夏に会えるのを楽しみにしてます!
その前にも鑑賞会とかエイトーク会とかあればぜひ!
誘ってくださいな(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

