SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
見られたっ(^^;;
2008-04-09-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
横アリ週間の余韻に浸りすぎて、現実に戻れないはるかですけどもー。
ほんと困ってるんです~(笑
突然、なんの脈絡もなく、脳内再生が始まるんですよー。
それも仕事ちう(爆
こんなにも痛いヤツだったかと再認識している次第です(大汗

ま、そんなことはおいといて。
昨日の出来事。
息子とテレビを見つつ、PCにてメールやらなんやらしていると。

「ねー、これ作ったの?」

???と思いつつ息子を見ると、その手にはお手製章大うちわが。。。(汗
ひえーっ。
それだけは見せるつもりはなかったのに~(^^;;;;;;
作るときだって、いつ起きてくるかとドキドキしながら夜中に工作したのに~。

というか、横アリ後のぼや~んとした状態で、袋にはいれてあったものの
そのへんに放置してあったのが敗因(笑

とりあえず平静を装いつつ、
「そーだよ。いっちゃん最初に∞魂に行ったときにつくった(^^;;」
「へえ~。(誰かに)作ってもらったの?」
(工作とかそんなのしない性格をよく知ってる息子)
「いや。自分で。」(ちょー恥ずかしい~

「。。。。。。(母にここまでさせる)ジャニーズってすごいね(感嘆」

あーもう、めちゃくちゃ恥ずかしかった。
きっとかなりキョドってたに違いない(笑
しかも、ちゃんと袋にいれてきちんとしまってくれる息子。
(自分の目の届く範囲に映るのは、それはそれで恥ずかしいのか?)

でもこれで、息子の前で工作しても、問題はなくなったわけね。
次の福岡に向けて、新作つくろうかな?(爆

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントうりふたご | URL | 2008-04-09-Wed 22:14 [EDIT]
うふふっ!私も家族が寝静まった頃にコソコソウチワ作りしてる1人です(笑。
そして、脳内再生止まらないよ~~。
スバヤス、亮倉、村横丸の歌と踊りが素敵な新曲が・・・
現実逃避したい私をさらに、遠い世界に誘ってくれます。
でも、頑張って夏魂の為にも働かなきゃ!!

そして、今回は本当にありがとうm(__)m
きょうはるかと、
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-04-11-Fri 09:55 [EDIT]
きょうはるかと、夜中は再生しなかったー。
コメントはるか | URL | 2008-04-21-Mon 00:43 [EDIT]
>うりちゃん

うちわ、なかなか堂々とは作れないよねー(笑
コンサート会場とかにいるときは周りはみんなお仲間だから
気にならないけど、自宅で見ると。。。(汗
新作、けっこう作る気にはなってるんだけど、
メッセージをどうしようか悩みちう(痛

夏魂申込み、着々と進んでるよー。
当落がコワイけど。
(特に長野(^^;;
ビリケンさんにお祈りしなきゃ~(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

