SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
24時間テレビ続き
2006-08-27-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
明け方、外がしらむころまでは起きてたんですが。。
そのあと、ちょっと寝ちゃいました。
さすがに完徹はツライわ。
もう、若くないし(笑

ダンス甲子園。
みんなうまい~~。
すごいよね。あれだけダンス出来たら、楽しいだろうな。
もちろん、そこに至るにはものすごく努力も必要なんだろうけど。
高校時代にそれだけ打ち込めるものがあるって、すごく素敵だね。

もうひとつのダンス甲子園。
ダウン症の子供たちがとても楽しそうに踊ってます。
仁くんとゆっちのやさしい表情が印象的だったわ。
仁くんの言葉。
「自信をもつことが大事」
そうだよね。
間違えることもある。うまくいかない時もある。
でも、自分がほんとに大好きで頑張ってる、その姿勢は絶対間違いじゃないし、自信もっていいことだよね。

そろそろ、みんな疲れてるんだろうな。
でも、そんな顔ひとつ見せずに、真剣に映像を見たり、コメントしたりしてる。
頑張って~。
武道館の客席が時々映る。
あ~。あそこにいられたらなぁ。一緒に応援したかったよ。
残念。でも想いは一緒のつもり。
テレビのこっちから、そっと応援するしかできないけど、
でもでも、全国の人たちがたくさんたくさん、想いを送ってるよ。

アンガールズの2人。もう相当足がつらそう。
至上最弱と名高い(?)2人。でも歩みは止めない。
少しずつ、少しずつ武道館目指してる。
もう少し。もう少しだよ。
一人一人の力はたいしたことないけど、なにか出来るって、
そんな気持ちを全国の人に与えてくれてる。

フィナーレまで、あと3時間ちょっと。
みんな一緒に頑張ろ~!!

そういえば、10月から亀ちゃんまたドラマだそうで。
さっき発表してました。
土曜9時のジャニ枠ですね。
脚本は北川悦吏子さん。またもやラブストーリー。
期待していいのかしら?
また忙しくなってしまいそうで、亀ちゃんの体調が心配デス。
6人いるんだから、もうちょっと分担したら、と思うけど。
でも、竜也がラブストーリーやってるとこ、想像できない(笑
私はラブストーリーより、友情ものが見たいなぁ。
(もちろん、その中に恋愛が混じるのはOKだけどね~)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

