SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
福岡
2008-04-29-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
またまたご無沙汰しておりまする~。
4月はわりと仕事も平穏なんだけど、
なんか、書かない日が多くなると、その状況に慣れてしまうようで(笑

このあいだ書いたからまーいいか?とか
(書いたの1週間以上前だって(笑

ジャニ活動は水面下で着々と進行してるんだけどね。

本日で∞&KAT-TUNの申込み期限が終了。
私はもちっと早めに振込は完了してましたけど~。
今回、両Gだったもので、ほんっっっっと諭吉が飛んで行きました(泣
お願いだから、チケットになって帰ってきてね。

またこれから当落で一喜一憂、
チケ到着で一喜一憂の日々が始まるのねん(^^;;

そうそう!
明日(つかもう今日だけど)は、プチ鑑賞会に、
お出かけしてきます。
もーたーのーしーみーっo(≧∇≦)o

チケ到着といえば。
土曜日が福岡チケの到着日でございました~。
自宅に直接届くチケットはないので、ちょっと気は楽でしたけど、
ヲ友達から届くメール待ちで、ドキドキ。

まだ全部はわかってないんだけど、
スタンド後列あり、アリーナありの変化に飛んだ席で
∞さんとデート(笑)できそうです。
たちょ誕もあると信じてるし、
最終日は自分の誕生日だったりするので、
すっごくすっごく楽しみです。
忘れられない誕生日になるかな?(^^

LIVEももちろんだけど、
夜の宴もまた楽しみで~。
実は九州初上陸!
福岡のおいしいもの、いっぱい食べたいなぁ。
おいしいご飯とお酒とエイトーク。
楽しい遠征になりそうです
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

