SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
章クラ
2008-04-30-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
現実逃避中なはるかですけども~(^^;

ジャニウェブをちょこちょこ見てましたら、
5月の少クラ、ゲスト安田章大となー!!

すっごい行きたいんですけどぉ。
もちろん申込はしてますけどぉ。
去年の3月くらいからほぼ毎月申し込んでますけど、
当たったことないんですけどぉ(泣
(ちなみに落選の場合は明日メールきます(^^;;

番協は年齢制限あるというウワサだしなぁ。
(たしかに後ろにいる子たち、若い子ばっかり)

でも。
ひとりでゲストで大丈夫か?章大?
舞闘冠も名前出てたけど、別収録って可能性高いし。
ボケても誰も拾ってくれないぞ(笑
(痛々しいボケにおろおろする(または完全スルーする)ゆっちと慶ちゃんが目に浮かぶ(^^;

書きながらふと思った。
屋良っちとダンスコラボとかめっちゃ見たいんですけどー。
やってくれないかなぁ(願望
きっと舞闘冠の中に入ってもあんまり違和感ないと思うよ。
(Jrにまぎれてもわからんってーこと??(笑

もし、万が一、desireとか一人で歌っちゃったりなんかしたら
倒れるな、私。
わたし鏡だったら普通に嬉しいけど、でもそれよりdesireでしょー。
石垣くんのピアノとかでー。
やばーい。妄想が止まらない(爆

ああああ。
書いてるうちにさらに行きたくなってきちゃったよ(汗

お願い、当たって~
 
 
ついでにひとこと。
出がけに一瞬だけ見た昨日の「ありえへん∞世界」

結構、私、章大には甘甘なんですけど。
わりかし、なんでもオッケーなんですけど。

でも、あの衣装は。。。。


さすがにありえへんってー(^^;;

あれ私物?
パジャマ???

つかパジャマならまだ許せるけど。
でもパジャマって人様の前で着るもんじゃないと思うのー。
(それでもありえないという声が聞こえた気がする(笑

今後もアレ、エスカレートしてくんでしょうか???(怖っ
(1回、2回、3回と破壊力がアップグレードしてる気がするの

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

