SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
買っちゃった♪
2008-05-04-Sun  CATEGORY: ひとりごと
実家帰省中のんびりまったりなはるかですけども~
(母のPCより更新中)

今日は朝はそこそこ早く起きたものの、とくにすることもなく、
朝ごはん(@母作成)を食べ、居間でうたたね。
起きると今度は昼ごはん(@やっぱり母作成)のちぢみを食べ、
のんびりとネット徘徊中でございます。

あー幸せ(笑
なんにもしない休日のなんとしあわせなことよ(爆
(ちょっぴりの罪悪感はあるけど(^^;

で、本題でございます~。
先日、仕事帰りに買っちゃいました。
なにを?

そりゃ、HDDレコーダーですよん♪
来週末にはCATVのアンテナ配線もされるらしいし、
それに備えて、準備万端

まだ設置はしてなくて、説明書ちらっと見ただけですけどー。
(そのまま放置して実家帰省しちゃったし。)
今あるレコーダーと同じメーカーなので、LAN経由でコピーもできるみたいだし、
ほかにもいろいろ機能満載(^^
たーのーしーいー♪
それに容量も結構あるから(600G)残時間をそんなに気にしなくてもいいかも。
(とか言って、整理をさぼるとすぐいっぱいになっちゃうけどね(笑

次はテレビだなぁ。
せっかく高画質で録画できるんだから、TVがアナログじゃ意味ないよね。
ま、諭吉さんの都合で、まだだいぶ先になりそうだけど(^^;
そーいや、先日章クラ落選メール受け取っちゃいました(涙
やっぱ、そー簡単には当たんないよなー(泣泣
ちょっぴり○フ○クなんかものぞいてみたけれど、高っ。
おとなしくTVで見られるのを待つことにします。。。(悲

今日は大阪3日め。
あいかわらず全力で楽しんで、楽しませてくれてるんだろうな。
あーLIVE行きたい~♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
はるかが更新する
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-05-05-Mon 09:12 [EDIT]
はるかが更新するの?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

