SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy Birthday!!
2008-05-09-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
27歳の誕生日、おめでとう。

いちばんお兄ちゃんだけど、
いちばん子どもっぽくて
いつまでもリアルピーターパンなゆうゆう。

繊細で気ぃ使いで、
誰よりも∞が大好きで、
一番のeighterなきみくん。

ほんとにeighterが何を求めてるのか、
どうしたらeighterが喜ぶのか、
いつも考えて、形にしてくれる、
私たちにシアワセを届けてくれる構成職人なヨコ。

たまにちょっと暴走したりすることもあるけど、
ナイーブで、恥ずかしがりやで、
思ってもいないことをわざと口にしたりもするけど、
そんな照れ屋な貴方が大好きだよ(^^

嬉しそうに大口開けて、
甲高い声でめっちゃ楽しそうに笑う、
そんな貴方を今年もたくさん見せてね。

今年もさらに男前に磨きをかけて、
もっともっと高みを目指して、前に進んで行ってください。
ちゃんとついていくから(^^

これからの1年が貴方にとって、
光溢れるシアワセな年になりますように。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

