SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最寄り駅に
2008-05-09-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
どでかいUFOの看板が(//▽//)
見つけたときは若干焦りました(^_^;)

階段上がっていくと
なにやら感じる視線(笑)
そっちを見ると学生服着た男前集団(隣りにはでっかいヤカン)

ひやーーーー。
写メりたい。

でもかなり無理(笑

最寄駅ってことは、
知り合いもいるかもしれないしね(汗

でもでもあの看板。みーんなめっちゃ男前やん。
なんとかして人の少ない時間帯を狙って(ごにょごにょごにょ。。。

ちょっと毎日の通勤が楽しくなりそなはるかでした~。
ていうか、UFOの看板は初めて見た気が。
(吊り広告は以前にも地下鉄かどっかで見たけど)
なんか全国区?
できれば長期間飾ってあることを希望♪

そういえばJ-NETに夏魂当落が5月末日からサービス開始って。
KAT-TUNも∞も一緒らしい。
まあ両方YOU&Jだし、一気に聞けたほうが楽かもだけど。

でもさ。
つながらなかったら意味無いよねー。
またリダイヤルと戦うのかぁ。。。。。

だったら、もっとあとでかけなおせばいいんだけど、
それでもちょっとでも早く聞きたいファン心理。
あーもういまからドキドキ(早すぎ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントうりふたご | URL | 2008-05-11-Sun 02:56 [EDIT]
5月下旬が怖いうりふたごです(笑。
早く聞きたいよね!あのドキドキが嫌でね~(小心者)
でも、かなり、時間かかりそう・・・。
落ち着いてからにしようかな?悩む所です。
きのう、サービス
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-05-12-Mon 09:31 [EDIT]
きのう、サービスした。
コメントはるか | URL | 2008-05-16-Fri 01:16 [EDIT]
>うりちゃん

ほんと確認電話はコワイよねー。
毎回ドキドキだもん。
まず、ナビダイヤルにつながったときでさえ、
ドキっとしちゃうし(笑
あわてて切っちゃったりね(爆

あと半月。
いやーどきどきだわ。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

