SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy Birthday!!
2008-05-16-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
23歳の誕生日おめでとう!

いつも可愛くてかっこ良くて天然でセクシーな
貴方が大好きです。

トークでは一歩下がってよけてる姿も
ボケきれずに「もーいやや」と凹む顔も
なーんにも喋らずむふふっと笑ってる声も
食べ物を前にめっちゃシアワセそうな顔も
ドラムを激しく叩きながら振り乱すセクシーな髪も
ぺろっと舌を出す確信犯な笑顔も
サメにおびえるヘタレなしぐさも
低音で響く少し掠れた歌声も
長い手足を生かした流れるようなダンスも

全部が魅力的で素敵で
ほんとーに大好きです。

これからの23歳の1年が、
いままでよりもっと、貴方にとってシアワセで
少しずつ前に向かえる年になりますように。

あるべきものがそこに存る、
そしてみんなで笑いあえる
そんな日が近づいていることを信じて。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

