SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
福岡~
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
福岡。
めっちゃ楽しい2日間。
公演ももちろんだけど、夜の宴も楽しくて~。
そして下のエントリに上げたサプライズ。

ほんとeighterになって良かった。
∞に出逢えて良かった。
eighterに出逢えて良かったo(≧∇≦)o

ジャニにおちてから、いろんなところでそう思う。
だいぶ突然のそして自分でもびっくりのジャニ墜ちで、
どうなることかと思ったけど、
∞とKAT-TUNを好きになったことで、ほんとうにたくさんの
大事な大事な友人に出逢えた。

みんなありがとう。
これからの○○歳の一年もよろしくね♪
(あんまり年を隠す必要もないとは思うんだけど一応(笑

続きには簡単な福岡覚書。
今回メモとってなかったんでそのつもりで見てくださいませ~m(_ _)m
簡単に簡単に覚書。

VTRは意気込みと個々への質問とファンへのメッセージ。
最後の回でエアハンバーグが見られてちょっとシアワセ~。
「うまぁいo(≧∇≦)o」と食べてないのに満面の笑みを浮かべるたちょは
やっぱり食ドル

章大のVTRはカッコつけすぎ、と不評(笑)らしいのだけど、
私はオッケーですぅ(単なる溺愛(笑
メッセージでの投げチュウに毎回やられてました(爆

オープニングではたちょがひさびさのハーフアップo(≧∇≦)o
あの髪型大好きだぁ

Heavenlyで亮ちゃんと章大がなんか会話しつつ向き合ってギター。
ほぼ毎回やってると思うけど、嬉しそうに笑う亮ちゃんが可愛い~。

OPEN YOUR EYESとConfUsionのバックで踊るたちょの、決めポーズ(?)
上に伸ばした右手がすごくSexy。
伸ばしてるんだけど、ほんの少しだけやわらかく曲げてて、
そのシルエット(腕含む全身)がかなーり好き。
(これは後ろから見るのがオイシイと思ふ。タンク衣装で腕筋と背筋がちら見え)
Forwardですばるがなにかやったらしく(見てなかった残念(^^;;
1部2部とも入りのとこヒナちゃん笑ってた(^^
わたし鏡では1部でヨコの「苦笑い」が間に合わず、普通に「照れ笑い」と章大が歌って、
悔しかったのか章大が歌ってる間ず~っと、自分の頭を章大の頭をぐりぐりすりつけたり、
後ろから口あけてかみつくマネとかしてるりあるぴーたーぱんなヨコが可愛すぎ(^^
しかもそんなことしてたら最後の「はよ逢いたい」も間に合わなかったという。。(汗
2部では2人で声を揃えて「照れ笑い~」と歌って、
「普通に歌ったった(^^」と言うヨコがまた可愛いったら♪
三馬鹿の愛してる愛してないを最後にほぼ正面から見ることができて、ちょーシアワセ。

∞レンジャーではオレンジ、イエロー、ブルーの3人がゲイだと告白(大爆笑
最後のブルーの告白を聞いてブラックが。
「お前はほんまやからな。オレンジとイエローのは笑えるけど、
お前のはほんまに笑われへん(爆」
それを聞いて爆笑するグリーンの「むっはっはー」な笑いが可愛い(^^
レンジャーは横アリに比べるとかなりアドリブが入ってて、
どの回も楽しかった~♪
あと大阪からぴこぴこはんまーに変えたのは大正解だと思う。

そのあとのMCでも、そのネタでかなり章大いじられてた(笑
その流れで生まれ変わったら女性になりたいかという話に。
章大はなりたいらしい。服の種類とかネイルとかいろいろできるからみたい。
ヨコは一日でいいからおっぱいがほしい、と(笑
どんな感じなのか興味があるらしいです。
しかもDカップくらい、とか(ほんとおっぱい大好きだね(^^;;
ヒナは「そんなん男に(なりたいに)決まっとるやろ」と即答し、
それは(ほぼ会場を埋め尽くす)女性に対して失礼じゃないか、とヨコの突っ込み(^^;
女性はいろいろ大変だから、とうまく弁解????してたけどね(汗

desire。
すっごくすっごくお気に入りです。
毎回一番の楽しみと言ってもいいくらい。
唯一、有線のマイクを使用。
そのコードが紅くて、白スーツに映える。
出てきて、歌がはじまる前、たいてい目をつぶって天をあおぐようにしてる章大。
(すばるもよくやってるけど、すごく好きなシチュエーション)
章大はほぼ右手でマイクを持って、左手でコードを親指にひっかけるようにしてるか、
ひとまきして軽く持つかしてる。
福岡ではけっこうそのまま左手をポケットにつっこんでた。
(そんなちょっとした仕草がカッコイイ。。。(かなり章大病が進行してるらしい(笑
あーもうほんとこの曲の映像がホシイよぉ。
(できればマルチアングルで)
tornでは、最後のたちょが亮ちゃんを背中から抱くような決めポーズ。
オーラスでは向かいあって、二人でハグしてたーo(≧∇≦)o
ホシイモノハでヨコが歌ってるとき、丸ちゃんがめっちゃ男前な表情で
ヨコの映ってるモニターを見てた(と思う)

All Of Me For You。ラップあとの間奏(流れる歌)が泣かせるよね。
いつまでも希望は捨てないよ(^^
途中で一列になってダンスするとこ、足をぴょんと跳ね上げる振りが好き。
(あ、戻るけど、愛してる愛してないのヨコヒナのひざをカクンってする振り(?)も大好き~)
あとたちょの髪型は1部2部とも後ろでしばって(ひっつめ風)さらに帽子でした。
かーわーいーいー

好きやねんの今日の一言はたちょ。
「ラストだから~みんな頑張ってるよ♪(^^;」
関風が左側の花道ではじまってメインへ移動する途中、
章大と丸ちゃんがよくあるシモネタ行動に走ってた(笑
おばちゃんRockはヒナとたちょがテンション高いはっちゃけダンスをほぼ毎回
繰り広げて、いつも一番最後に遅れて合流~。
ロマネの最初のところ、章大とたちょと(もしかすると丸ちゃんも)
ダンスしながら、上着を一緒に広げるしぐさをして、とっても嬉しそうだった(^^

楽器隊では、丸ちゃんベースソロのあとメインに走っていって、
たちょの前へ。章大も一緒に3人でヘッドバッキングしながら演奏してる姿が最高!
BJでは2番のたちょパートのところ、たちょは歌わず会場で大合唱。

EQは無限大とワッハッハー。
(そういえば1部で亮ちゃんの色紙を前の子がゲット。
んー。やっぱり争奪戦はちょっとコワイかも(^^;
WEQでズッコケとDream'n Blood。
ズッコケではヒナがまたはっちゃけモードに(^^
横アリよりは短かったけど、センターステでお手本(笑
ヨコが「ヒナに負けるなよ~」とeighterをあおるあおる(^^

最後にはけてくとこでヒナコールがおこって、
しょうがないなぁ、という感じでいいとも風の「三本締め」
(タモリさんがよくやってたヤツ)

今回のツアー、オーラスではじめてアリーナ席だったんだけど、
相当神席でしたo(≧∇≦)o
もーこんな位置は二度とないかも(^^;;
友人が、「きっと∞からの誕生日プレゼントなんだよ」って言ってくれて、
なんかすっごく嬉しかった♪
花道脇だったので、通るとほんとに近くて、センターステも真正面で、
ケムリとかオロミとか、ちょうど章大側で、カッコイイ大好きなダンスを
ガッツリじっくり見られて、めちゃくちゃ幸せでした

確信はないけど、通ってく章大、見てくれたような気もするし。
あと丸ちゃんもこっちのほう見て歌ってくれた(ような気がする(笑
昨日とか、オーラスのだいたいの位置はわかってたんで、
章大が通るかどうか、チェックしてたんだけど、
そのときはあんまり通ってなかったように見えたんだけど、
実際にはかなりの頻度で通ってくれて、ほんとーに幸せいっぱい

明日っから、ちゃんと仕事に戻れるかな?
(脳内LIVE、絶賛開催中な気が。。(笑
でも超多忙月なんで、がんばらなきゃ~。
夏魂にもいっぱい貢がないといけないしね(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
下って…なんだろ
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2008-05-19-Mon 09:32 [EDIT]
下って…なんだろう…?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

