SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お疲れ様でした。
2006-08-28-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
出演者のみなさん、いろいろな形で24時間テレビに参加された皆さん、
お疲れ様でした!!
たくさんの感動をありがとう。

ひとりひとりは小さな力でしかないけど、
絆でつながって、力をあわせれば、きっと何かできる。
そう思わせてくれました。

フィナーレ、涙はなかったけど、
みんなとってもいい笑顔だったよね。

竜也はとってもにこにこしてて、
なんか、こっちまで嬉しくなってしまった(^^

パーソナリティが決まってから、準備や打ち合わせや
事前ロケや、とにかく忙しかっただろう6人。
24時間終わって、少しは休めるのかな?
事務所さま、よろしくお願いします~。

たくさんの経験を経て、きっと一回りも二回りも成長したんだろうね。
これからも、どんどん大きくなっていく貴方達を応援していきたいです。

追加。
今すでにかなり眠いんだけど、ちょっとHDDの整理しないと
明日からの録画に差し障りがでそう。
24時間(以上)録ったってことは、編集にもそれなりの時間がかかるってぇことだよね(眠)

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-08-29-Tue 18:54 [EDIT]
24時間tvは本当にすごい番組だったね。
ちょこちょこ観始めてるけど、人が努力して頑張る姿って綺麗だなって思うし、素直に感動できる。

ブラスト観にいったんだ。
いいねええ。
あたし高校ン時ブラスバンドやってたから、超興味ある。
でもなかなか観るチャンスなくってねえ。
コメントはるか | URL | 2006-08-29-Tue 22:10 [EDIT]
>miちゃん

いろいろなものをもらった24時間だったよね。
うん。彼らはほんとすごいよ。
また、惚れ直しちゃったe-415

私は中学のときブラバンだったんだよ。
またmiちゃんとの共通点発見!
ステージはすっごく良かったよ~。
機会があれば、ぜひ見てみてね。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

