SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スタッフさんの背中に
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
福岡追記。

アリーナの時、カメラマンやアシスタントの方が
結構近く(花道と座席の間ね)を行ったり来たりしてたんだけど。

その区画に二人カメラマンさんがいて、
お二人ともおんなじTシャツ着てました。
背中に白のフェルト(みたいなちょっともこもこの生地)で
「∞」マークが入ってて、そのまわりに8匹の蜂。
(蜂はロゴのキャラクターで、会場のあちこちにいた
いろんな色のパターンみたいだった♪)
あんまり近くでしっかりは見られなかったのが残念。
(写メ撮らせてほしいくらい可愛いかったo(≧∇≦)o

アシスタントのかたのは普通のスタッフTシャツみたいなのだったんで、
カメラマンさんで作ったのかなぁ、なんて思っちゃった。
あと47魂のときの出身地が書いてあるTシャツ着てた
スタッフさんもいたなぁ(^^

それからアンコール前の∞コールのとき。
会場をふっと見上げると、遠くの上のほうでうちわが揺れてる。
そこは座席じゃなかったから「あれ?」って思って、
双眼鏡で見直したら、なんと照明さんo(≧∇≦)o
Eブロ後方の照明さんお二人が∞コールにあわせて
うちわ振ってくれてました(^^
さすがに遠くて誰のうちわかまでは判別できなかったけど(^^;;
(途中でうちわをおろしたんで、?と思ったらメンバー登場で
メインステにスポット。お仕事再開(^^

それと退場はじまってから。
女性のスタッフさんが丸めた紙を持ってて、
近くにいたカメラさんのとこで話してて、
くるくるくるってそれを広げたら
「千秋楽お疲れ」
「夜露死苦」みたいにマジックで字が(^^
しかもその紙、実はは∞集合のポスター(笑
(ちょっと言葉は違うかも記憶あいまい。
でも夜露死苦は絶対たしか(爆

楽屋でスタッフさんとか、もしかしたらメンバーも一緒に
記念写真とか撮るのかな?

47魂のオーラスでもスタッフさんのTシャツに一字ずつ書いた
メンバーへのメッセージとかあってすごく感動したけど、
ほんとーに∞ってスタッフさんに愛されてるんだなぁ(感涙

なんだかいろんなところでそんな絆を感じて
すっごく嬉しくなっちゃった


なんかの拍子にいろんなシーンがちょっとずつ思い浮かんできて、
(仕事中なのに(笑)
忘れないようにメモメモしてます。
順不同でちょこちょこエントリ書き足していければいいな~♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

