SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ありえへんキャッチコピー
2008-05-21-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
な~んとなく、リアルで「ありえへん∞世界」を見てたんだけど。

伊達ワル男うんぬんのとこで
なぜか章大の私服(??)のキャッチコピーがつけられることに。
白のTシャツに豹柄の上着、だぼっとしたブルーのパンツ、
白地のスニーカー、でかめのサングラス(白いふち)というコーディネート。
この時点で、すでにちと痛いんですけど。。
(いや、章大だからまあ。。。ね?

そしてその章大に、伊達ワル族の雑誌のコピーライターさんがつけたキャッチは。

「雑魚の目なんて恐れるな
己の凶暴性を信じぬけ」

あまりにも痛くて画面見られませんでした(爆
マヂ、ありえへんって。
ちなみに豹柄を凶暴性に見立てているそうですが。。。。。

この番組、どこに向かって走っていくんでせう。
深夜だからゆるーいのはまったく問題ないけど、
なんか方向性が見えないっつーかなんつーか。
まだ試行錯誤中なんだろうけど。。。
それにしたって。ねぇ。
(誰に聞いてるんだ?

あと、女性のOKサインとかいうのに、
雨の日の子犬サインってのがありました。

雨に濡れた子犬っていえば、
そりゃ亮ちゃんしかないでしょ~、と思ったのは
私だけではないはずっ。
ラスフレの雨に濡れたソースケさんも、
あれだけはちょっと拾って帰りたいと思った(^^;;

心を痛めつつ(笑)番組視聴中の私のところへ
ヲ友達から一通のメール。
なんか、本日のWaTのLIVEに章大、たちょ、すばるの3人が来てたそーで。
2階席でノリノリで見てたらしいです。
章大にいたってはペンライト振りつつ「徹平っ」と叫んでたらしい
なんか可愛いなぁo(≧∇≦)o

ほんわか、幸せな気分になれました。
そんな気持ちでありえへんを見ると、
もーなんでも許せそうな気がしてきた(爆

とりあえず1クールはがんばってほしいと思います(^^;;;

あ、なんか明日のTV誌情報に6月ダイダマンがまたあるらしいって!
ほんとならうれしいなぁ♪
速攻チェックしなきゃ~o(≧∇≦)o

ありえへんもロケしてくれないかな
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントかよ | URL | 2008-05-21-Wed 08:19 [EDIT]
はるかさん、なにそのメンバーでWatってー!!
なんかイメージじゃない(笑)
ほら、そのメンバーでRIZEとかなら「うんうん。そうだよね。好きだよね」ってなるけど、Watってすごい爽やかさんなイメージあるし、∞は爽やかとちょっとちがうー(笑)
そして、只今私的イチオシ大倉さんがいらっしゃるなんて(≧▼≦)
一番お兄ちゃんなすばちゃんがどんな感じだったのか気になる(萌)

で、ダイダマンやってほしい~!!
あれはかなり楽しい。
ぜひぜひこれからも何ヵ月に1回でもいいからずっと見たいなぁ☆
コメントcandy | URL | 2008-05-21-Wed 21:39 [EDIT]
はるかちゃん~ 私 『ありへん』は挫折してますー(爆)
苦しくて見ていられないのーたっちょん出てないし
(ある意味 出ていなくて良かった(苦笑)

WaTの話は ほんと嬉しかった~なんかホッとしたよね!

コメントはるか | URL | 2008-05-22-Thu 00:28 [EDIT]
>かよちゃん

そーねー。ちょっと違うかも(笑
でも、ノリノリだったと聞いて、その楽しそうな様子にほっこり(^^

「ダイダマンZ(仮)」、TVガイドに載ってたよ~。
楽しみっo(≧∇≦)o
改変期レギュラーとかになるといいな♪

>canちゃん

私もちょっと挫折しそう~(笑
痛い。。。(^^;;;
(特に章大ピンポイントで(笑

テーマにもよるんだろうけどね~。
がんばれっ>雛山田

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

